Orb Roof(オーブルーフ)の口コミ・評判

!!ゲリラ豪雨&台風被害早急に対応致します!!(雨漏り、瓦破損、屋根飛び等) 屋根・外壁工事を中心に外回りの工事は是非Orb Roofにお任せください!!

口コミ数:7
みんなのおすすめ率: 92%
更新日:2024/04/19
登録日:2023/07/01

!!ゲリラ豪雨&台風被害早急に対応致します!!(雨漏り、瓦破損、屋根飛び等)

☆自社施工&プロの職人集団による納得価格と安心施工☆
雨漏りや経年劣化による崩れ等、ご自宅のお悩みにしっかりとお答えします。お客様一人ひとりのご要望をしっかりと汲み取り、職人の目線からお客様にとって最適なご提案をさせていただきます!!

瓦のズレ、飛びや漆喰の剥がれ、スレート破損、板金の浮きや剥がれ、屋根/外壁塗装等のお悩みに迅速に対応いたします!!

※損害保険加入

現地調査及びお見積無料!!!


受付可能です

  • 大阪府堺市堺区旭ケ丘南町2-1-2 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2023/09/20

大阪府岸和田市  50代 女性 

とても丁寧に対応して下さいました。予算的にも1番安い方法でやっていただき大変助かりました。ありがとうございます。


2023/09/12

大阪府堺市東区  50代 女性 

すぐに対応してくださりちょっした修理だったけれど快く引き受けていただきました


2023/08/23

大阪府堺市堺区  40代 男性 

的確に雨漏り箇所を特定してくれて素早く対応してくれました。また金額的にも相談にのってくれて助かりました。


2023/08/04

大阪府堺市堺区  50代 男性 

塗装の事を分かりやすく丁寧に教えて頂けました。また屋根に打ち込んである釘も抜けかけていた所も打ち直してくれてシリコンで埋めて下さいました。


2023/07/20

大阪府堺市西区  50代 男性 

手早く処置してくださいました。また、塗装のことは全く分からなかったですが分かりやすく説明したしてくれたので助かりました。


2023/07/16

大阪府堺市堺区  50代 男性 

足場を組まなければいけないのかと思っていたのですが、大きなハシゴを持ってきてくれて対応してもらえました。金額的にも助かりました。ありがとうございます。


2023/07/11

大阪府松原市  50代 女性 

職人さん2人で来てくれて、とても手際良く対応してくださいました。また、雨漏り箇所以外に悪かった所もあり、合わせて直して頂けました。ありがとうございました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする