大山工務店の口コミ・評判

口コミ数:15
みんなのおすすめ率: 96%
更新日:2024/04/25
登録日:2023/06/29

⭐︎⭐︎⭐︎当サイト新規参入により低価格にてお承り致します!!⭐︎⭐︎⭐︎
小〜大規模工事、対応可能です!
お気軽にお問い合わせください!


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/24

東京都町田市  40代 男性 

とても綺麗に仕上げていただき大変満足です。
またよろしくお願いいたします。


2024/04/20

神奈川県横浜市神奈川区  60代 男性 

作業はおひとりで全てやって頂いたので、気を使うこと無くお任せできました。
しかも、作業開始後もいろいろな修正や注文にも、快く対応して頂き感謝です。
また、ぜひお願いしたい信頼のおける業者様でした。


2024/03/19

東京都大田区  40代 男性 

一括見積時に金額と大まかな工事の内容を提案して頂き検討することができました。
天気の悪い状況を除いて、現場調査も工事もスムーズに終了しました。
現場調査の時に希望していてた工事以外の補修が必要なところを発見してくれて、
その補修も見積り金額内で行ってくれました。


2024/02/24

神奈川県横浜市瀬谷区  60代 男性 

迅速、見積通り


2023/12/27

神奈川県横浜市神奈川区  40代 女性 

作業も早く、とても丁寧にやっていただきました。


2023/12/14

神奈川県川崎市川崎区  60代 男性 

丁寧な施工をして頂きました。


2023/12/14

神奈川県茅ヶ崎市  40代 女性 

現地調査の際、こちらの質問にも丁寧に教えて下さったり、
相談事も押しつけがましいことも無く、とても分かりやすく説明して下さりました。
工事も、手際よくやって下さり、丁寧でスピーディーで、とても助かりました。
また、お願いしたいです。


2023/12/13

東京都町田市  20代 男性 

こちらの希望をきちんとヒアリングしていただき、完成のイメージを共有していただけました。


2023/11/23

東京都調布市  40代 男性 

希望の聞き取り、資材の提案、施工ともにすべてスムーズでした。
良心的な価格のご提示や、工事中も確認と説明を積極的にしてくださり、安心してお任せできました。 違和感のある個所を尋ねたら、施工の些細な間違いを自ら見つけてお申し出くださり手直ししてくださいました。当たり前のようですが正直に手違いについてサッと動いていただけて本当に気持ちがよかったです。他業者の配管手直しとバッティングした際も、率先して声がけされてその場をうまくまとめておられました。
家の建築の方で業者に不信感が生まれてしまったので業界全体を疑心暗鬼になっていましたが、外構で信頼できる方に出会えたのは本当にラッキーでした。
まだ方針が固められず先送りしている庭の造作も、ぜひお願いしたいと考えています。
信頼できることって本当に価値があることだと実感しました。感謝しております。


2023/11/18

神奈川県座間市  40代 女性 

今回無理を言いましたが希望どおりに綺麗に仕上げて頂きましてありがとうございました。感謝してます。
また、何かあったらお願いしたい工務店さんです。


もっと見る(5件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする