和田塗装の口コミ・評判

住宅塗装、建築工事なら和田塗装

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 54%
更新日:2024/04/27
登録日:2023/05/26

営業電話辞めてください。


住宅塗装、内装工事などは、和田塗装にご連絡ください。



住宅の塗装や内装などを東大和市をメインで活動しています。
屋根の塗り替えや外壁の塗り替えなどを主にやっています。
お客様のニーズに合わせて、施工をする事を心がけてやらせてもらっています。
窓の枠や玄関の塗装、外構部分のちょっとした塗装でも対応します。
室内のボード貼りなど壁紙の修繕張り替えも対応できますので気軽にご連絡ください!大工さんもいるのでフローリングや棚を作るとかでもお任せください。




※見積り金額について※
画像にて状態等を判断して金額提示しております
提示金額には諸経費等全て込みの税込金額になります

※ご精算方法※
施工完了時に現金又は、振り込みでお支払い下さい

無料パーキング、駐車スペースの有無を教えてください

お気軽にお問い合わせ下さい


受付可能です

  • 東京都東大和市芋窪3-1698-1第二サンライズ (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/01/14

東京都葛飾区  60代 男性 

細かい要求を対応していただいて、仕事もご丁寧に、優しい職人です。料金もとっても良心的、リフォームの結果は気に入りました。また利用したい業者です。


2023/09/28

埼玉県草加市  50代 男性 

親切でした。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする