株式会社KOKOROの口コミ・評判

心を込めた家造り 株式会社KOKORO

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 54%
更新日:2024/04/10
登録日:2023/05/12

当社株式会社KOKOROは歴代より建設業を営んできた実績を活かし、この度よりお客様に近づけるようにさらにコストパフォーマンスなども考え、建設会社を立ち上げました。
まだまだフレッシュな会社で日々勉強の毎日ですが、歴代を含めると実績は60年あり、お客様のニーズに合った商品をご提供できるかと思います。


受付可能です

  • 埼玉県鶴ヶ島市町屋156-4 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/09/14

埼玉県坂戸市  40代 女性 

現地調査後、丁番の代替がないとのことで、交換ではなく、修理をご提案いただきました。
ご提案の修理で症状が改善しました。
また、この先、また同じ現象が起きた場合にどうするか、と言うところまで、教えてくださいました。
次も、また、不具合が起きた際には、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。


2023/07/06

埼玉県入間郡毛呂山町  50代 男性 
リビングの手動窓シャッターをYKKの電動スリットシャッターに交換したい

見積依頼後のスムーズな対応から工事完了まで
とても満足度の高い業者さんでした。また、費用も割安感のある金額を提示して頂き
とても助かりました。
職人さんも感じのいい方ばかりでとても良かったです。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする