ミライカナイ (旧金井ペイント)の口コミ・評判

年間50件超 リフォーム、リノベーション、相見積もりも、金井ペイント

口コミ数:12
みんなのおすすめ率: 96%
更新日:2024/04/22
登録日:2023/04/09

リフォームのことなら金井ペイントにお任せください。


現場での実務経験27年 雨漏り診断士 2名 外装劣化診断士 3名 国家1級塗装技能士 2名   千葉県塗装科職業訓練指導員 1名 危険物取扱乙種第4類 1名 2級建築施工管理士 1名 有機溶剤、足場作業主任者 3名 その他各種建築作業主任者資格、多数 失敗のないシミュレーション計画サポート充実(色彩、完成予想図) テーマパーク等の外観、モルタル造形工事施工実績 アート、イラスト工事 雨漏り解決 可能な限り迅速対応いたしますが、一つ一つの工事を確実に丁寧に。 ■ 雨樋修理1箇所につき9800円で修理いたします。(諸条件あり) ■また火災保険申請にも力を入れております。 《火災保険の活用で修理代10分の1!お客様の負担を最大限、軽減致します》 例) 雨樋交換修繕 『足場込30万円→保険適用で3万円』 申請実績  およそ10人に7人程は火災保険の適用を頂いています。 ※火災保険を利用し、修理をしても自動車保険のように次年度の保険料が上がることはありません。 一先ずダメ元で、申請だけでもされた方が得をしています。 ■コロナウィルス対策行っています •検温 •マスク •アルコール消毒 •ドアノブの消毒 お客様に安心してご利用頂けるよう努めてまいります。 よろしくお願いします。


受付可能です

  • 千葉県船橋市二和西4-26-9 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/05

東京都葛飾区  50代 男性 

綺麗になりました。良かったです。


2024/03/21

千葉県千葉市花見川区  60代 男性 

工事実施前からこまめに工事日の確認メールを頂け、当日も大変丁寧にしっかりした仕上げにして頂き、大満足です。
機会があれば他の塗装も是非お願いしたいと思いました。


2024/03/11

千葉県船橋市  40代 女性 

この度は金井ペイントさんに大変お世話になりました。依頼をした時から、迅速丁寧な対応をいただき、一週間程度で現地調査から即修理までやっていただけました。
無理を言って、予定外の時間に作業していただきましたが、丁寧な作業で要望したとおりの仕上がりでした。
ここまで治ると思っていませんでしたので本当に嬉しく思いました。
料金を後に主人に聞きましたが、ちゃんと儲けがあるのだろうかと不安になるほどでした。本当に申し訳なく思いつつ、良心的な方なのだなと感謝しております。
また何か不具合がありました際には、
ぜひお願いしたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました。


2024/02/11

東京都台東区  60代 男性 

お休みの日にも拘らず迅速に見積対応をして貰いました。
見積も当方の我儘を聞いて下さり、且とても丁寧な仕事を
して頂き感心しました。ありがとう御座います。
次に機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。


2024/02/10

東京都中央区  60代 女性 

丁寧に仕上げていただきました。とても感じの良い方で安心しました。またなにかありましたら、お願いしたく思っています。ありがとうございました。


2024/01/31

千葉県船橋市  50代 女性 


素早い見積もりと丁寧な施工でとても良かったです。


2024/01/11

千葉県八街市  50代 男性 

分かりやすい説明 料金も具体的に出してくれて分かりやすかったです。 工事もしっかりとやって頂き また何かあれば工事頼みたいです。


2023/12/26

千葉県船橋市  50代 女性 

最初の返信でだいたいの見積り金額を出してくれて、急いで済ませたかった案件でしたのでとても助かりました。
その後もスムーズにやり取りすることで、無事雨戸交換も終わり家族共々感謝してます。
ありがとうございました。


2023/10/15

千葉県柏市  40代 男性 

低価格で、急な要望にも応えてくれました。機会があればまた頼みます。


2023/10/14

千葉県千葉市若葉区  30代 男性 
足場を組んでもらいたい

すぐに大体の金額を出してくれた。
こちらの連絡に対して遅い時間でもすぐに返信してもらえた。
塗装業者なのに足場だけの依頼を受けてくれてアドバイスもくれた。


もっと見る(2件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする