インテリア工房 照(てらす)の口コミ・評判

内装でのお悩みならインテリア工房 照(てらす)まで

口コミ数:3
みんなのおすすめ率: 56%
更新日:2024/04/27
登録日:2023/03/02

福岡県内で内装業をしています。
ご自宅や店舗など建物のお困り事は当方にご相談下さい。
家仲間コムさんでは登録をしたばかりですが、内装経験は豊富ですのでお客様のお話を丁寧に伺ってご要望に添うようにしていきます。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/07/22

福岡県糟屋郡新宮町  30代 男性 

仕事が終わって夕方遅い時間にも見積もりに来てくれました。
退去までに壁の穴を治したかったのですが、経年劣化による壁紙の色の違いも考えて、こちらの負担にならないように考えて下さいました。仕上がりもとても綺麗です。
女性の従業員の方とお2人で来て下さった所も安心材料だと思います。
そして何より費用が安くて、何だか申し訳ないくらいです。
新居でも、リフォームが必要になればまた是非利用したいです。ありがとうございました。


2023/07/08

福岡県福岡市東区  50代 男性 

対応がとても丁寧でした。
作業も低コストで丁寧でした。


2023/06/20

福岡県北九州市小倉北区  50代 女性 

見積もりを依頼した時点で「評価0件」の業者さんでしたが、連絡の迅速さ、誠実な対応、良心的な工事費用、見積もり時に女性が同行して下さった点などで工事をお願いしました。
仕上がりにもとても満足してます。余った床材で傷んだキッチンシンク壁の手直しと、勝手口の段差を無くして床をフラットにして頂きました(追加費用無)。
機会があればまたぜひお願いしたい業者さんです。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする