株式会社 興工業の口コミ・評判

施工会社が直接御見積もり!中間マージンが発生しない施工会社です!

口コミ数:5
みんなのおすすめ率: 59%
更新日:2024/04/21
登録日:2022/08/23

予算に応じたプランの提案!
満足して頂く施工を致します!


受付可能です

  • 大阪府岸和田市磯上町5-19-16 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/06

大阪府岸和田市  50代 男性 

仕事が早かった


2024/03/16

兵庫県芦屋市  50代 女性 

写真を送ったところ直接工事の概要を書き込んで返信くれたので、とてもわかりやすく、すぐにお願いすることにしました

ネットで工事をお願いするのは初めてだったので最初は不安でしたが、電話応対もとても親切で安心してお願いすることができました

工事前の返信も早かったのですが、当日の工事も思っていたより早く終わりました
その上、仕上がりがとても綺麗で大満足です

また何か困った時はぜひお願いしたいと思いました

お友達にも紹介したいほどの業者さんです


2023/01/23

奈良県橿原市  40代 女性 

急ぎであったにも関わらず、快く工事を引き受けていただき、工事の仕上がりも満足できるものであった。
工事に来てくださった方々も、気さくで話しやすい方でしたので、次回もお願いしようと思いました。


2023/01/16

大阪府堺市西区  40代 女性 
駐車場のブロック塀に車をぶつけて一部破損した

車を家のブロック塀にぶつけて壊れたので修理していただきました。
3社に見積していただきましたがその中で一番お安く、対応も迅速で感じが良かったのでお願いしました。
私が気づいていなかった破損箇所も含めてきれいに仕上げていただけて大満足です。また何かあったら是非お願いしたいと思います。この度はありがとうございました。


2022/12/15

大阪府大阪市平野区  40代 女性 

返信が早く、色々相談させてもらった。一緒に考えてくれて、話しやすかった。見積もりの連絡も早く、追加内容にもすぐ応じてくれて、色々教えていただいた。
施工中も状況を教えてくれて、安心して任せられた。
玄関周りがスッキリして広くなり、とても満足してます。
ありがとうございました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする