ウェルップの口コミ・評判

お家のお困り事ならウェルップ

口コミ数:46
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/19
登録日:2022/02/17

お家の設備のお困り事「これを新しくしたい」「ここを直したい」など小さなことからリフォームまで 「ウェルップ」にお任せください⭐︎

当方建築現場監督 内装職人を経て、蓄電池 太陽光発電 オール電化 リフォーム全般 数々携わって参りました(^^) 相模原市 町田市(東京都内 神奈川県内全域)を中心にお客様のご相談に応じております(^^)


受付可能です 当方状況により対応出来ない場合がございます。。なるべく早くご対応致しますので宜しくお願いします。

  • 神奈川県相模原市中央区東淵野辺 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/03/09

神奈川県相模原市中央区  40代 女性 

日程調整など色々と気遣って頂きありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。


2023/12/10

神奈川県横浜市港北区  40代 女性 

静電気に悩んでいたりフロアシートと入り口の段差の傷に悩んでいたら色々提案してくださいました。


2023/11/12

東京都杉並区  50代 男性 

丁寧な仕事で満足しています。


2023/11/03

神奈川県相模原市南区  40代 男性 

この度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。


2023/11/01

神奈川県相模原市中央区  40代 女性 

夜に依頼して翌日の朝すぐお返事いただけました。
予算もお知らせくださったのと急なお願いでしたが自宅が近かったのもあり、予定を合わせてすぐ施行していただけました。
当日は主人が立ち会いましたが、予定時間より早く着きそうなときも事前連絡をいただき、日中の明るい時間に終わったみたいなので安心しました。
予算よりお安くなったのでありがたかったです。また何かありましたら相談させてください。


2023/09/17

東京都豊島区  40代 男性 

壁の面全体や部分的な破れの貼替えや補修を依頼させていただきました。
安価、迅速かつ丁寧に仕上げていただきとても満足です。


2023/09/30

神奈川県川崎市高津区  40代 男性 

作業を始める前や途中で懸念点などもちゃんと説明して頂きわかりやすかったです。
仕上がりも綺麗で満足しています。
また、こちらの都合による急な時間変更にも対応していただき助かりました。
文句無しです。


2023/08/31

東京都世田谷区  30代 女性 

現地調査で色々と確認してくれ、自身で想定してなかったことも事前に相談できて安心できました。リーズナブルで仕上がりも満足です。


2023/06/14

東京都世田谷区  60代 女性 

各部屋アクセントクロス、キッチン、廊下、玄関のクロス張り替えをお願いしました。
全てにおいて対応が迅速で見積りの金額も納得のいくものでした。仕事はとても丁寧で早く、大大満足の出来です。追加変更、施工日など、こちらの要望にも快く応じて頂き、誠実なお人柄がお仕事全体に現れている気がします。
次回も是非お願いしたいです。


2023/06/06

東京都杉並区  40代 男性 

とにかくすごい上手でした!天井にdiyで貼ったベニヤが心配だったのですが、とってもきれいに
貼って頂いて 仕上がりの良さに驚きでした。これが腕の違いなんですね!?
いつもいろんな業者さんに壁紙を貼ってもらってますが、今回下地が良かった等があったのか??素人にはわかりませんが、一番美しく仕上げていただいたと思います。 不動産屋さんも驚いてました。部屋のグレードが上がりました! 遅い時間でも返信をいただけて、とてもやり取りし易かったです。ありがとうございました。


もっと見る(36件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする