良川組総合リフォームの口コミ・評判

リフォームお任せください!

口コミ数:10
みんなのおすすめ率: 91%
更新日:2024/04/27
登録日:2022/02/09

今まで数多くのお客様よりお仕事のご依頼を頂き、お客様と共に成長して参りました。
小さな会社ではありますが、小さな補修工事から大規模改修工事まで丁寧に対応させていただきます。
お客様が安心して暮らせる居住空間作りのお手伝いをさせてください!


受付可能です

  • 福岡県糟屋郡志免町王子3丁目24番1号 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/08/29

福岡県鞍手郡鞍手町  60代 女性 

10年以上使ってなかった太陽熱温水器を降ろしていただきました。
台風シーズンということもあり気になってましたが、こちらの事情を説明すると親身になってくださり、すぐに撤去工事をしてくださいました。
屋根工事の専門業者さんということで、撤去した後の屋根の状態も点検してくれました。
誠実な対応で、とても満足しております。
また何か困った事があれば良川組総合リフォームさんに頼もうと思いました。
この度はありがとうございました。


2023/08/21

福岡県北九州市小倉南区  40代 男性 

家主の立場を考慮した見積り提案でした。『自分の家だったら…』と親身に相談に乗っていただけました。また、天候の影響で工事が延期したんですが、雨漏り対策でビ二ールシートを設置していただいたり、親切にしていただきました。


2023/04/21

福岡県古賀市  50代 男性 

最初は太陽光温水器の撤去だけのつもりでしたが、屋根や壁の傷んだ場所を写真付で教えてもらい、台風シーズン前に直せて良かった。業者さんがとても親切丁寧で大変満足してます。


2023/04/21

福岡県福岡市城南区  70代〜 男性 

工事代金が希望金額に近かった。


2023/04/19

福岡県福岡市博多区  60代 男性 

今回は雨漏り修理と雨樋の交換を頼みました。
専門の資格を持った方がいらして、素人の私にもとてもわかりやすく説明してくれたのがとても好印象でした。
材料なども複数の提案をしてくれ、こちらの予算内で収まりとても満足しています。
社長もみえられて、すごく親切で丁寧な方でした。
総合リフォーム業との事なので、これからもお願いする事があろうかと思いますが、宜しくお願いします。
ありがとうございました!


2023/03/18

福岡県福岡市西区  50代 女性 

依頼カード作成後、すぐにご連絡いただきました。ネット経由で複数の業者さんを紹介されたが対応に不満を抱いていたところにご連絡いただき、即日「時間が空いたから」と状態を見にきて下さいました。あまりに早い対応と近隣エリアの施工実績が多数ある業者さんだったので、てっきり地元の業者さんかと思いきや遠方から来られてあり驚きました。そのフットワークの軽さと何通りもの工事方法のご提案、また火災保険が適応できるかまでと実に細部にわたる細かな気遣いのできる信頼できる業者さんだと感じました。また何か困った事があったら是非ご相談にのっていただきたく。この度はありがとうございました。


2023/01/13

福岡県小郡市  50代 女性 

丁寧に説明していただき納得して依頼出来た。
メッセージのレスポンスも良い。
契約書も事前に送付されてきて良かった。


2022/11/06

熊本県宇土市  50代 男性 
屋根補修(和室の押し入れ雨漏り)

雨漏りの原因究明のために尽力していただき、助かりました。また、他の箇所についても、いろいろ教えてもらい、次回何かあったら、またお願いしたいと思いました。


2022/09/14

福岡県福岡市城南区  50代 男性 

お返事、見積り、工事の日程、全て迅速でした。
プロの立場と、客の立場の両方で考え修理をしてくれました。


2022/06/25

佐賀県唐津市  50代 男性 
太陽熱温水器撤去(2基)

対応が早く、説明もわかりやすかったです。仕事も早かったと思います。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする