伊藤リペアーの口コミ・評判

お家のキズでお困りなら 修復専門店 伊藤リペアー にお任せください  キズ修復歴20年超の修復専門の職人がお伺い致します。

口コミ数:18
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/26
登録日:2022/01/15

    ドアに穴が! 床が傷だらけ! 来客があるのにどうしよう!
    ご安心下さい!修復の技で無かったことに出来ます!
     修復専門店 伊藤リペアーにご連絡ください!

伊藤リペアーは、愛知県名古屋市のお隣 日進市にある
家具・床などの建材についたキズの修復(リペア)専門店です

家具・建材キズ修復に携わること 20年超の経験を持つ職人がお伺いいたします。 

会社勤務時代は、複数の職人に技術指導を行ない、大手ハウスメーカー・工務店・賃貸物件管理会社・建材メーカー・個人のお客様まで幅広いリペア需要にお応えして参りました。

数多くの物件修復の実績は、高い技術力があるからこそです。

フローリングやアルミサッシなどの建材キズは、新築住宅から賃貸物件まで現場に応じた対応の出来る修復の専門家にお任せ下さい。

●フローリングの凹み・キズ・焦げ・経年劣化による色あせ・傷み
●室内扉の割れ・穴などでお困りの方は、
 修復専門店 の 伊藤リペアー にお任せ下さい。
 日進市商工会 会員

伊藤リペアー https://www.ito-repair.com  
こちらのホームページで修復例がご確認いただけます。

作業中は電話に出られないため、
ご相談・見積りなどはメールにてお問い合わせください。内容を確認してご返信いたします。
お問い合わせ ✉ support@ito-repair.com まで


受付可能です 作業中、お問い合わせに返信出来ない場合があります。夕方以降にご返信する場合がございますので、何卒ご了承下さい。

  • 愛知県日進市竹の山1-1907L'a・V'egiebulle竹の山106 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/11/08

愛知県名古屋市中村区  30代 男性 

メッセージ対応が丁寧で仕事も丁寧でした。


2023/08/15

静岡県浜松市中央区  30代 女性 

丁寧に時間をかけて修繕していただき、
本当に助かりました。
仕上がりもとても綺麗で伊藤リペアーさんにお願いしてよかったです!
みなさんにおすすめしたい業者さんです!


2023/08/11

三重県桑名市  40代 男性 

依頼段階での予算提示と施工内容の方針説明が大変丁寧に行った頂けた。
また、実際の施工内容も2日間かけて丁寧に完ぺきなまでに仕上げて頂き大変に満足しています。


2023/07/31

愛知県瀬戸市  50代 男性 

返信が早く、料金も早い段階で提示して下さり、当方希望のメーカーさんに問い合わせしてくださったり、こちらの希望にも誠心誠意応じてくださいました。なにより実際の作業が丁寧で真摯に取り組んでいただき、仕上がりも想像以上でした。次回機会があれば是非お願いしたいです。


2023/07/08

愛知県名古屋市中区  30代 女性 

作業も対応も丁寧で人柄も優しいです。


2023/06/05

愛知県名古屋市中区  30代 女性 

メールでの対応の内容から凄く丁寧で好印象でした。
文書は長すぎず詳細に書かれており、私が産前産後の身での依頼タイミングになってしまった為、体調の面も大変気を使って下さいました。作業に来て頂いてもその対応は変わらず丁寧でした。
誠実で丁寧でした!
作業もすごく丁寧に行って下さいました。
他の業者よりも圧倒的に安く見積もり頂いたのですが、仕上がりは傷があったとは思えないほど綺麗でした!
また何かトラブルでお願いする事が出来るなら、伊藤リペアーさんにお願いしたいと思いました。
夫婦共に凄く優しくて丁寧な方だったねと話してました(*^^*)
本当にありがとうございました。

仕上がり写真添付しようと今撮影したのでしが、この辺に傷が〜あったはず?という位綺麗でした。
多分この辺りに本当に2箇所傷があったんです。もう分からない位綺麗になりました。穴が無くなりツルツル!
私とベビちゃんは別室に居て作業して貰ったので、どうやってやったんだろ〜、と興味津々です(^︶^)


2023/04/02

愛知県東海市  20代 女性 

思ったより早く作業が終わって驚きました。
穴空いた箇所がまったくわからなくて感動しました。


2023/03/30

静岡県浜松市中央区  50代 女性 

説明作業とも丁寧で人柄もとても良かった


2023/02/26

愛知県豊橋市  60代 男性 

見積もりから作業終了まで、迅速かつ丁寧に対応していただき、大変満足しております。
良心的な価格でとても丁寧に仕上げていただきました。


2023/02/01

愛知県名古屋市中区  30代 女性 

先日は、修繕に来て頂いてありがとうございました。
お得なキャンペーンのご案内もありがとうございました。
数カ所依頼しましたが、全て完璧にキレイにして頂き、お値段も驚く程お安くて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

依頼した箇所付近もサービスで綺麗にして頂けて、感無量でした。

早速次回の予約もさせて頂きました!
ご親切で丁寧な応対をありがとうございました。


もっと見る(8件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする