二木塗装のプラン

外壁塗装・屋根塗装・部屋内塗装・防水工事の事なら二木塗装|神奈川県港北区

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 54%
更新日:2024/04/16
登録日:2021/10/26

二木塗装(ふたつぎとそう)は神奈川県港北区にある、塗装のプロフェッショナルです。

代表自ら塗装職人として30年を超える経験があります。
現在は大手リフォーム会社様の下請けとして、多くの現場を手掛けております。
二木塗装に直接ご依頼いただいたお客様には、大手リフォーム会社様の品質をそのままに、中間マージンを省いた安心価格で塗装工事をさせていただいており、多くのお客様にお喜びいただいております。

外壁塗装や屋根塗装など、塗装は大切なお住まいを長く安心に保つ大切な要素です。お住まいにとって大事だからこそ、本当に信頼できる塗装業者をお探しのことと思います。
ぜひ一度、塗装専門のプロフェッショナル「二木塗装」にご相談ください。
現状を診断し、最適な塗料や工法をご提案いたします。
ご提案やお見積りは無料ですので、安心してお声がけください。(お見積り後のしつこい営業もいたしません)

塗装に関わることでしたら、大小問わず対応させていただきます。
塗装に関しご不明な点がございましたら、お気軽に神奈川県港北区の「二木塗装」にご相談くださいませ。

※火災保険対応致します。
担当者が現地にて調査致します。
 
※他社リフォーム会社からの
営業電話が来てしまいますので、
大変申し訳ありませんが
電話番号はメッセージの方で
お客様に直接御伝え致します。

 宜しくお願い致します。


受付可能です

  • 神奈川県横浜市港北区師岡町270-3 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする