今野工務店株式会社の口コミ・評判

お住まいのお悩みなら今野工務店株式会社

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 91%
更新日:2024/04/24
登録日:2021/09/03

新築からリフォーム、土地の相談まで住宅のお悩み気軽にご相談ください。
お客様と一緒になって住宅のお悩み解決いたします。


受付可能です

  • 宮城県石巻市三輪田竹の迫28 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/09/22

宮城県仙台市宮城野区  50代 男性 

見積りや質問について迅速な対応をして頂きました。部材の発注から工事の日程まで、まめに連絡頂きましたので安心できました。


2023/07/22

宮城県宮城郡利府町  40代 女性 

メールでの連絡を希望していたので、基本的にメールでのやりとりを徹底していただいたところが良かった。こちらの都合に合わせていただいたり、連絡や書類作成もとても速やかに対応してもらえた。お一人で担当していただいたので、やれることやれないことをはっきり伝えられたので助かった。
他の見積もりサイトも使用したが、こちらでお願いしてとても良かった。


2022/12/27

宮城県石巻市  50代 男性 

こちらの話しをしっかり聞いて下さり、親切に対応して頂きました。仕上がりも大変満足のいく内容でした。


2022/07/09

宮城県石巻市  20代 女性 
トイレのリフォーム(和式から洋式へ)

こちらの意向を理解し尊重してくれて、細かいところまで対応してくれました。きちんと連絡をくれるので、安心して工事を頼むことができました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする