遠藤設備の口コミ・評判

水回りならお任せください。スピーディーに対応させて頂きます。いつでもご連絡ください。

口コミ数:13
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/04/25
登録日:2021/08/06

リフォームのことなら遠藤設備にお任せください。


受付可能です 現在仕事を何社か受けている為直ぐに対応は難しいかもしれませんが夜も含めて動きますので稼働は問題ないと思います。

  • 埼玉県川越市今成4-7-57-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/05/22

東京都練馬区  60代 女性 

丁寧で対応も早かったです。


2023/03/01

埼玉県入間市  50代 男性 
キッチンリフォーム依頼

キッチンのリフォーム依頼でしたが、トイレなどまとめて面倒を見てもらいました。特にトイレのリフォームは階下に水漏れを起こしてしまいましたが、自発的に徹底的な調査を行ない経年劣化によるものと判明。遠藤設備さん加入の保険で階下の方へ補償しましたが本来彼等に責任は無いものと思われます。責任から逃げない、重労働から逃げない彼等に頭が下がる思いでした。良き出会いを提供してくれた家仲間コムさんにも感謝しています。


2023/02/04

埼玉県狭山市  50代 女性 

とても良心的で待つ事もなく直ぐ取り付けてもらいました。


2023/01/08

東京都杉並区  60代 男性 

対応が早かったこと。見積額も6社中、最安値だったこと。追加請求がなかったこと。


2023/01/04

東京都西東京市  60代 女性 

キッチン水栓の交換をお願いしました。古い水栓が固着して取り外し困難で電ノコ金具切断の追加料金が発生しましたが、狭くて大変な作業を時間をかけて頑張って完了させて下さいました。  
年末の忙しい時期に工事して頂き家事もはかどりました。本当に助かりました。


2022/12/02

東京都文京区  60代 女性 

いつでも快く対応してくださり、こちらの要望にも応えて頂き大変満足しています。


2022/11/22

埼玉県坂戸市  60代 女性 

洗濯機の排水口から水漏れしたので見積もりに一番早く来てくれて応急処置をしてくれました。工事日も早くて、とても良かったです。脱衣所を広げたいと希望していたが見積もり時にはやらない方が良いと言っていましたが結果半分だけ広げて頂きとても明るくなり使いやすくなりました。


2022/08/22

埼玉県狭山市  50代 男性 

修理を依頼した以外にも色々と対応してもらい良かったです。
具体的には、和室の床下修理や庭木の伐採など。
その他、依頼者手配の給湯器やキッチンの取り付けなどは総額を抑える為に嬉しかったです。
メールや電話のやり取りも土日や夜遅くまで対応して頂き非常に助かりました。


2022/08/15

埼玉県川越市  50代 女性 

対応が早くて助かりました。


2022/03/15

埼玉県三郷市  40代 女性 
トイレに芳香剤を流してしまい詰まりました

とても親切で丁寧で、迅速にご対応くださいました。
自分で色んなところに見積もりをお願いしていましたが、遠藤設備さんはお値段もとてもとても良心的でした。
水道蛇口のことを質問しても、蛇口種類のそれぞれのメリット、デメリットなど分かりやすく教えてくださり、
蛇口を替える時はまた是非、遠藤設備さんにお願いしたいと思います。


もっと見る(3件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする