kocoホームメンテナンスの口コミ・評判

リフォームならkocoホームメンテナンス

口コミ数:36
みんなのおすすめ率: 92%
更新日:2024/04/21
登録日:2021/07/03

お世話になっております。

おかげさまで高評価をたくさんいただいており、お客様からは満足度が高い業者と呼ばれております。
返信が遅れるかも知れませんが、精一杯尽力させていただきますので、よろしくお願い致します。

水道+電気+ガス+リフォーム全般的に行っております。
細かい小さな仕事から大掛かりなリフォームまで何でも行っております。
もしご自分の家で、調子が悪い部分や気になっている箇所が御座いましたら、興味本位で結構ですのでお声掛け下さい。

個人宅以外でもこれからスタートアップされる個人事業主の方、アパート・マンションの大家さん、オフィスの改装等も何度も受けております。

さいたま市近辺はお見積りは無料です。
(※ねじりハチマキをしている人はウチの親方です。ネコに見た目が似ていますけれど親方です。)

☆緊急漏水工事☆トイレ キッチン 浴室 換気扇 レンジフード コンロ 給湯器 エアコン 洗面台 照明 水栓 蛇口全般 等 その他諸々リフォーム 住宅塗装等々。

キャンペーンの為、内容により取り付け費用最大半額有り。
☆※HPも参考下さいませ☆

kocoホームメンテナンス 代表 小杉

固定電話 048-715-0049


※緊急や急ぎの修理・お見積りの方は携帯電話へお掛け下さいませ。

携帯電話 090-5311-5915

HP https://www.koco-home-maintenance.com


受付可能です

  • 埼玉県さいたま市中央区円阿弥3-8-5 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/10/02

埼玉県さいたま市桜区  50代 女性 

良心的な料金で、とても丁寧かつ柔軟、迅速に対応していただきました。


2023/09/10

埼玉県さいたま市大宮区  40代 女性 

近所だし、時間も正確でした。


2023/09/08

埼玉県さいたま市見沼区  50代 男性 

とても丁寧な説明をいただき、納得の価格で安心してお願い出来ました。
こちらの早とちりにも親切なご対応をいただきました。
また何かあれば依頼したいと持っています。


2023/07/31

埼玉県さいたま市大宮区  50代 男性 

今回はお世話になりました。結果、1番早く反応してくれたkocoさんにお願いしましたが、丁寧な説明や提案など良かったです。
休みの日にも対応して頂き助かりました。
電気、ガス、水回りなどの資格もお持ちとのことでこれから長くお付き合いしていきたいと思いました。


2023/07/18

埼玉県蕨市  50代 男性 

レスポンスが早く、真摯に対応頂いた。
信頼できると感じで依頼した。


2023/07/17

埼玉県さいたま市緑区  60代 女性 

希望に合うように色々な提案をしてくれました。


2023/06/22

埼玉県さいたま市緑区  60代 男性 

親切丁寧な対応


2023/04/20

埼玉県さいたま市北区  40代 男性 

対応がとても紳士的で丁寧だった点。
専門知識があり、こちらな想定以上の提案を安価でしてくれた点。
連絡を密にいただけた点。
入居者との交渉も引き受けていただけた点


2023/04/01

埼玉県さいたま市浦和区  40代 男性 

担当の方の対応が非常に丁寧で好感が持てます。こちらの現場での要望にも柔軟に対応していただけました。ご提案も的確で、期待以上の仕上がりに満足しております。


2023/03/07

埼玉県ふじみ野市  40代 男性 

賃貸用戸建てのガス機器工事を依頼しました。
使用する機器はこちらで型番を提案したのですが、見積もりを出してくれるまでの時間が速かったです。
依頼から工事完了まで一度もお会いすることがありませんでしたが、メールや電話で都度ご連絡をくださるので安心でした。問合せへのお返事も早くてありがたかったです。
プロパンガスから都市ガスへの切り替えでしたので、都市ガス会社様との連携もとってくださり助かりました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
どうもありがとうございました。


もっと見る(26件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする