HOME-RUN(ホームラン)の口コミ・評判

リフォーム.水回りトラブルならHOME-RUN

口コミ数:32
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/19
登録日:2021/06/09

リフォーム.水回りトラブルならHOME-RUNにお任せください。
作業員
新型コロナワクチン接種済み


受付可能です 多数のお問い合わせを頂いておりますが メールアドレスの記載間違いにより、返信が出来ない事例が頻発しております。 よくご確認の上、お問い合わせ下さい。

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/05

東京都杉並区  60代 男性 

見積もりも安く、迅速かつ丁寧に対応して頂けました。
また、何か不具合が起きたらお願いしたいと思います。


2023/04/30

東京都江東区  40代 男性 

施主立会出来ない状況でしたが、入居者様と良好なコミュニケーションで水栓交換をして頂きました。
また、施主支給と業者様調達の両方で予算内になるような提案を頂いたので、こちらも依頼しやすかったです。
次回も、またお願いします


2023/04/05

東京都葛飾区  40代 女性 

今回は見積もりだけでしたが、とても分かりやすく説明していただきました。


2023/03/16

東京都杉並区  60代 男性 

ウォシュレットの購入(パナソニック製)及び取り付けを依頼しました。
時間通りに工事に来ていただき、非常に丁寧な作業を行って頂きました。
また、元々の配管が古かったのと、ゴムパッキンが劣化していたところを無償で交換して頂きました。
金額どうこうという事では無くコインパーキング代の請求も無く逆に申し訳ないくらいでした。
(他社さんは実費として駐車場代別のところが多かったような気がします)
今回はお値段も安く大変ありがとうございました。
是非お勧めしたい業者さんだと思います。


2021/12/07

東京都東村山市  30代 男性 

費用も安くご対応頂けた。
立ち合いすることが出来なかったが、工事前後の写真で
報告頂きとても安心致しました。


2022/04/08

東京都文京区  60代 女性 

必要最小限の修繕で確実に水漏れを直していただき、費用も少額で抑えていただき助かりました。


2022/04/18

東京都新宿区  40代 男性 

作業日前の連絡も丁寧に頂けた。
また作業時も、工事内容だけでなく関連する部分について今後どんな故障可能性があるか等も教えて頂けたので、とても参考になった。
作業自体も必要十分な対応できっちり仕上げて頂けた。
今後水道周りに何かあれば、また是非お願いしたいと思います。


2022/04/12

東京都目黒区  60代 男性 

トイレと換気扇を変えて、いただきましたけど、器具を外さないとわからなかった、不具合にもちゃんと対応していただきました。


2022/01/15

神奈川県鎌倉市  60代 女性 

早い対応。明確な情報


2022/01/13

神奈川県川崎市中原区  50代 女性 

価格も安く仕事が丁寧でこちらの要望をきちんと聞いてくれる信頼の出来る業者さんです
トイレのリフォームだけのつもりでしたが追加で店内のリフォームもお願いしました。


もっと見る(22件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする