株式会社日住の施工事例

修理・補修・リフォームなら株式会社日住

口コミ数:21
みんなのおすすめ率: 87%
更新日:2024/03/29
登録日:2021/05/27

修理・補修・リフォームの事なら株式会社日住にお任せください。
(屋根、外壁、雨樋、基礎、キッチン、浴室、洗面、リビング、和室、洋室、廊下、階段、玄関)木工事、電気、水道、コンクリート、ブロック、塗装、クロスなど自社施工にて行います。
お気軽にお問合せ下さい。


受付可能です

  • 茨城県取手市戸頭2丁目49-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

ガレージ埋め込み式ポール設置工事

ご要望:
本来ならカーテンゲートを着けたいところですが、予算が無いので、埋め込み式ポールとステンレスチェーンでお願いします。
エリア:
埼玉県 春日部市
公開日:

木製雨戸戸袋修理

ご要望:
雨戸の戸袋が経年劣化で木板が剥がれてしまい、手軽な修理を依頼されました。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

ガレージエクステリアのリノベーション塗装

ご要望:
ガレージの見栄えが悪くなってきたから、門扉とシャッターを塗って欲しい。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

屋根漆喰塗り工事

ご要望:
屋根の棟漆喰が剥がれて破片が沢山落ちて来た。
棟が崩れる前に早目に直して欲しいとの事でした。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

屋根裏雨風吹き止め板金工事

ご要望:
台風や南側から雨風が屋根裏の隙間を伝って天井裏に入ってくる。
雨風の侵入を防いで欲しい。
エリア:
千葉県 野田市
公開日:

軒天修理及び塗装仕上げ

ご要望:
屋根の裏(軒天)が経年で剥がれて、ムクドリが侵入して巣を作ったりされるので、何とか塞いで欲しいとの話を受け、
予算は30万円だった為、仮設足場を使わない方法で何とか仕上げる事が出来ました。
エリア:
茨城県 取手市
公開日:

庭先の蜂の巣駆除

ご要望:
庭にスズメバチが沢山行き来しているとの話を受け、伺って見るとコニファーの木の中に大きなスズメバチの巣を発見!
直ぐに除去して欲しいと言われましたが、沢山のスズメバチが飛び交っている中、巣の除去はとても難しいので、
その日は飛び交うスズメバチを全て殺虫剤で除去する事に専念しました。
そして翌日の早朝、巣の中に殺虫剤を撒きながら奇襲攻撃。
植木ごと蜂の巣を除去しました。
除去した蜂の巣は、庭先で細かく刻んで、燃えるゴミで処分してもらいました。
エリア:
千葉県 野田市
公開日:

擁壁のアクセント塗装

ご要望:
新築した際に、建物の後ろの擁壁の汚れが目立つから、色でも塗ってほしいとの要望でしたので、
目地色をチョコレート色
レンガ部分をミント色に
塗ってみました。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

パイプスペース設置工事

ご要望:
キッチンの外側に水道管がありますが、冬に凍結して水が出なくなった為、保温材を巻いたが、目に付く所なので、水道管を目立たない方法をお願いします。
との事でした。
エリア:
茨城県 北相馬郡利根町
公開日:

2部屋を1部屋に!!間仕切り解体工事

ご要望:
和室を洋室に改装後、リビングとの一体感が欲しいという要望がありました。
そこで、補強材に40センチの大きなを入れて1間の開口を2間に拡げました。

薄暗かったリビングも、しっかり太陽の明かりが入ってきて、更に部屋としての一体感が増しました。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

もっと見る(4件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする