おうちのキズ直し隊/リペックス横須賀(すぎい設備株式会社)の施工事例

住まいのお困り事ならおうちのキズ直し隊/リペックス横須賀(すぎい設備株式会社)

口コミ数:7
みんなのおすすめ率: 88%
更新日:2024/04/27
登録日:2021/05/24

住まいと人の幸せな関係構築を理念に各専門スタッフが真摯に対応させて頂きます。ハウスリペアは年間施工実績1500件以上!その他住宅診断や断熱リフォーム、防蟻施工、エアコン取付工事などおうちの気になることならなんでもお気軽におうちのキズ直し隊/リペックス横須賀(すぎい設備株式会社)にお任せください。


受付可能です

  • 神奈川県横須賀市追浜東町1-74 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

エリア

ドアに開いてしまった穴

ご要望:
玄関正面のリビング入口引戸に大きな穴を開けてしまい、玄関開けるととても目立つのでなんとかしたい。建てたメーカーに相談したが交換するしかないと言われ、かなりの金額のため迷っている、とのことでした。
エリア:
神奈川県 横須賀市
公開日:

ガスコンロ・ドアホンの交換等住宅設備工事

ご要望:
ビルトイン式三ツ口ガスコンロの交換とドアホンの交換、他トイレ・洗面室のドアが床や枠に当たるとのことで建具調整を行ないました。
エリア:
神奈川県 横浜市中区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする