Kurashikku Workの口コミ・評判

お得価格で大手下請け職人に直接頼める住まいの工事と暮らしのお役立ちサービス専門店

口コミ数:9
みんなのおすすめ率: 93%
更新日:2024/04/16
登録日:2021/05/23

お役に立ちます!
Kurashikku Work(クラシックワーク)代表の福田と申します。

弊社では内装設備の工事からお掃除や暮らしのお役立ちサービスまで、一般のご家庭や不動産オーナー様に向けた住まいのお手入れを総合的に扱っております。

気になっているけどそのままにしていること、どこに相談したらいいかわからないことはありませんか?

◆掃除したけどあまり綺麗にならないところがある
◆エアコンを使いたいけどカビや臭いが気になる
◆部屋を片づけたいけど何から手を付ければよいのかわからない
◆収納に困っていてアドバイスが欲しい
◆電気関係や水廻り、内装も新しくしたいところがあるけど考えがまとまらない
◆ここにコンセントがあったら便利だけど増やせるのかな
◆うちのキッチンにも食洗器がつけられるのか教えてほしい
◆予算的に全部じゃなくて部分的に壁紙をキレイにできないかな
◆床が抜けそう。水漏れ?シロアリ?何屋さんを呼べばいいのかわからない
◆テレワーク用にコンセントやLAN配線、照明を使いやすくできないかな
◆部屋を間仕切りたい
◆仕事部屋のドアに鍵を付けたい
◆手すりの設置や段差解消など、介護保険でなんとかしたい
◆子供が壁に穴をあけちゃった。安く修理する方法があれば直したい
などなど...


住まいはあまり大掛かりなことをしなくても、ちょっとしたことで暮らしやすくなり、華やかにもなります。

Kurashikku Workでは住む人のライフスタイルや未来のこと、考え方や想いにまで耳を傾け、その人に合ったオーダーメイドのサービスをご提供いたします。

“暮らしに寄り添い、共に考え、快適な住まいの実現を全力でサポートさせていただきます”


受付可能です 日中は現場対応のためお問い合わせへの返信やお電話の折り返しは夕方以降となる場合がございます。 営業時間/10:00~17:00 定休/日曜祝祭日 土曜不定休 ※電話またはメールにてご相談お受けしております。お気軽にお問い合わせください。 ※ご依頼と関係のない営業電話が増えており、折り返すべき着信が判断できない状況です。 大変お手数ではございますが、初回のお問い合わせはできるだけメールでのご連絡か、留守電にメッセージを残していただくようご協力をお願いいたします。

  • 東京都多摩市鶴牧3-5-2 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2022/08/04

東京都町田市  50代 女性 

非常に親切丁寧、またとても安価で対応していただき誠に感謝しております。
長年不安に感じていた自宅の別の数箇所についても安心して相談ができ、既に追加工事も複数終えております。
自己所有の賃貸物件の管理をしている関係で業者さんはたくさん知っていますが、いままで会ったどの業者さんにもない、不思議な癒しの力?を持った神様のようなお方です。
他の方にも是非おすすめしたいです。

お一人で全てのことができてしまう=余計なコストがかからない=お安くなる
ということのようです。


2022/05/10

東京都日野市  50代 女性 

お値段、迅速な対応
お人柄


2022/03/06

東京都日野市  40代 男性 

なにより真摯に仕事に取り組んでいただける。ネットで目にする工事内容の費用とくらべるとお安い。説明も丁寧でお願いして良かったです。


2022/01/20

東京都稲城市  50代 男性 

ありがというございます。スムーズに行えました。現地調査の説明も丁寧で安心できます。


2021/10/05

神奈川県横浜市青葉区  50代 男性 

終了手続きが分からず大変遅くなり申し訳ありません。
急なお願いの工事にも関わらず大変丁寧に対応いただき誠に有難うございました。また是非お願いしたいと思える御担当者様でした。
迅速かつ正確、そして心温まる対応に感謝いたしております。誠にありがとうございました。


2021/09/14

東京都八王子市  50代 女性 

仕事依頼後の対応が、とても好感が持てました。
もちろん、仕事前の説明も仕事も丁寧で、安心でした。
信頼して良い業者さんに初めて出会いました。
工事費もとてもお安く設定されており、最後の書類までしっかりしておられました。
友人にも紹介できる業者さんです。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!


2021/08/05

神奈川県横浜市青葉区  50代 男性 

・価格が非常に安い
・的確に且つ、しっかりご説明頂き、その後は迅速に作業を進めて頂けた
・電球が取れない問題も解決。新しい電球をご用意頂き、動作確認まで実施
非常に満足でした。今後も困ったことがあれば、真っ先にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


2021/08/02

東京都八王子市  30代 男性 

見積もりも他社に比べて納得のいく金額であり、かつ、こちらが工事終了を待っている立場にも関わらず、飲み物を差し入れしていただいた。そういった心遣いが素晴らしい。
コンセント増設も納得のいくようにやっていただき感謝してます。


2021/06/30

東京都府中市  50代 女性 

対応もとても良く、丁寧に説明していただき安心できました。現場(府中市)が近かったこともあり、料金も他業者さんよりずっとお安くしていただけました。多摩センターから来られてるとのこと、近隣の方は絶対おすすめです!登録して間もない業者さんですが、お任せして大正解でした。
また何かあればお願いしたいです。
ありがとうございました!



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする