ファイブサービスの口コミ・評判

住まい・店舗のお困りごとはファイブサービスにお任せください。

口コミ数:10
みんなのおすすめ率: 93%
更新日:2024/04/16
登録日:2021/05/17

貴方様の“困った”を“笑顔”に変えます! ファイブサービス


受付可能です

  • 福岡県春日市伯玄町2-51モントーレ春日アヴァンティ207 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/04/17

福岡県春日市  40代 女性 

新居にカーテンレール取り付けを2箇所依頼しました。
ギリギリに依頼したにも関わらず引越し前に間に合わせていただき、他の場所もサービスで取り付けていただき大変助かりました。
ありがとうございました


2023/04/10

福岡県北九州市八幡西区  70代〜 男性 

提案内容が良かった。何度か変更見積もりお願いしましたが、迅速に対応いただいた。
工事も丁寧で安心感が有った。


2023/02/22

福岡県福岡市中央区  30代 女性 

かなり急ぎでのお願いだったのですが、スケジュール・料金共に、こちらの意向に沿って頂きとても助かりました。
事前のやり取りからスピーディに、かつ丁寧に教えて下さり、信頼できる業者さんだと感じました。


2023/01/16

福岡県春日市  50代 女性 
屋内のシェード6ヶ所とロールスクリーン1ヶ所、の移設

とても親身になって相談にのって頂き、工事も入念に打ち合わせを行って頂いた後に取り掛かって下さいましたので、安心してお任せする事が出来ました。
丁寧なご対応、感謝しております。


2022/07/15

福岡県福岡市城南区  30代 男性 

ホスクリーンとハンガーフックの設置をお願いいたしました。
対応がとても丁寧で、また次回もお願いしようと思えるほどでした。


2022/06/30

福岡県糟屋郡篠栗町  30代 女性 

依頼カードの時点から、細かい事を何度もお聞きしましたが、とても丁寧に細かく対応していただきました。
また何かありましたら、お願いしたいです。


2022/06/29

福岡県福岡市西区  50代 男性 

カーテンレール工事、とても丁寧で信頼できる業者さんだと感心しました。


2022/06/24

福岡県福岡市南区  40代 男性 

ピクチャー・レールを取り付けて頂きました。いい加減なところが全くなく、時間と手間を惜しまず、納得いくまで仕上げて頂きました。利益を離れた仕事ぶりはいつも温かい発想で、誠心誠意。絵まで吊るして頂きました。申し分のないセンスある仕上がりに満足しています。技術と人柄とセンス、すべてが揃われていて、頭が下がります。あまりいらっしゃらない稀な工事店さんと思いまます。こんな工事店さんに出会えてよかったです。これからも、ずっとお世話になりたいと思っています。


2022/06/20

福岡県福岡市東区  50代 女性 

商品説明や見積もりに関する説明がとても丁寧でわかりやすかったので安心してお任せすることができました。価格も良心的でありがたかったです。
 工事もとても丁寧で、急なお願いにも快く対応していただきました。


2022/04/11

福岡県福岡市南区  40代 女性 

新築の家へ、ホスクリーン、姿見、表札、可動棚などを取り付けていただきました。施主商品支給で快く工事を受けていただき、実際には半分以下で全て出来ました。初めの工事から変更や追加があったにもかかわらず、柔軟に対応していただいたり、一部わからない部分は材料をわざわざ買ってきてくださり、施工も丁寧で、やりとりもマメにして下さり、抜け漏れも無く本当に良くしていただきました。とても満足しています!また色々とお願いしたいと思います。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする