株式会社 キュア・トラストの口コミ・評判

リフォームなら株式会社 トラスト

口コミ数:11
みんなのおすすめ率: 96%
更新日:2024/04/19
登録日:2021/03/19

リフォームのことなら株式会社 トラストにお任せください。


受付可能です

  • 兵庫県神戸市西区今寺 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/01/07

兵庫県神戸市垂水区  40代 女性 

とても親切にリーズナブルな価格で対応して頂きました。

ありがとうございました!


2022/09/09

兵庫県神戸市西区  50代 女性 

社長さんも職人さんも親切で丁寧でした。作業も丁寧で滞りなく終わりました。またお願いしたい業者さんです。
ありがとうございました。


2022/05/21

兵庫県神戸市北区  20代 男性 

依頼からメールの返信や見積り、工事まで全ての対応が早い。金額もとても良心的で、工事も丁寧。文句の付けようがない。


2022/05/18

兵庫県神戸市垂水区  60代 女性 

家仲間コムで依頼をしたら、すぐにメールをいただき、夜遅かったのに電話に出て下さって、翌朝すぐに来て、その場で修理して下さいました。極めて迅速丁寧で、本当に助かりました。とても親切で誠実なお人柄の方で、また何かあったらお願いしたいと思いました。ありがとうございました。


2021/10/25

兵庫県宝塚市  50代 女性 

迅速で的確な連絡、安心してお取引できました。
また、来られた若い職人さんたちもきちんとされていて印象が良かったです。
ネット調べではありますが、料金は相場どおりだったと思います。
遠い現場までありがとうございました。


2021/08/04

兵庫県姫路市  30代 女性 
窓格子の設置(窓6か所)

連絡の対応が早く、安心して依頼できました。
施工も丁寧で頼んでよかったです。


2021/07/21

兵庫県神戸市北区  50代 男性 
雨漏りしたバルコニー修理

傷んでいる箇所の現物確認もさせていただき、安心して工事をお任せすることができました。


2021/05/26

兵庫県神戸市東灘区  40代 女性 

いくつかの業者さんに同じ写真を送り概算をお願いしました。キュアトラストさんがその中でも安価だったのと、口コミでみなさん作業が丁寧と書かれていたのでお願いしようと決めました。小さい子どもがいるので子どもがいない日に作業をしてもらいたくて希望日を伝えると希望の日に調整して来てもらう事ができて助かりました。押し入れの中に除湿剤をこぼしてしまい、拭き取っても板がずっと濡れた状態で気になっていました。実際に状態を見て作業の説明があり、丁寧に作業して頂きました。作業は2人でされていて最後も仕上がりと乾燥時間など注意点も説明してもらえました。また、玄関のドアに不具合があり、相談すると直ぐに修理してもらえました。
家の中の作業なためスリッパを持参されていたり、感染対策もされていてとても好感が持てました。
作業、費用ともに満足です。
ありがとうございました。


2021/05/25

兵庫県神戸市中央区  60代 男性 

迅速に対応してくださり、丁寧に仕上げて価格も安価でした。長い間困っていた問題が解決され、助かりました。


2021/05/25

兵庫県神戸市中央区  60代 男性 

すぐに見積もりに来てくださり、結局、その日の午後に修理を完了。
費用も安価で、長い間困っていたことが解決しました。


もっと見る(1件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする