木耕舎の口コミ・評判

口コミ数:19
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/23
登録日:2021/02/01

有名家具作家の下で修行後独立
無垢家具の事ならお任せ下さい


受付可能です

  • 兵庫県宍粟市波賀町斉木2253 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/03/16

兵庫県姫路市  70代〜 女性 

丁寧にして頂きました。
お願いして良かったです。


2024/03/06

兵庫県明石市  50代 男性 

丁寧に説明をして頂き、
排水トラブルでドア枠が膨らんでしまい閉まらないといったを対応して
もらいました。
いかにも職人さんといった感じで 
寡黙に自分が納得するまで
キチンと修理して頂きました。
本当に満足しています。
また何かあれば是非お願いしたいです。


2024/02/23

京都府京都市中京区  60代 女性 

とても丁寧でした。


2024/01/25

兵庫県尼崎市  30代 女性 

とても丁寧に対応してくださり、担当してくれた方も優しい方で安心しました。


2024/01/24

兵庫県神戸市兵庫区  40代 女性 

お見積もり価格が良心的であったこともさることながら、やはりコメントでのやり取りが最も迅速かつ丁寧で、信頼できる方と感じましたので、木耕舎さんに決めました。
子供部屋の天井の壁紙を購入したものの、自力では貼れなかったため、この度依頼させていただいたのですが、たるみが全くなく、以前の壁紙以上に丁寧に貼って下さいました。壁紙は、日中は白の無地柄、夜は蓄光性により天の川が見えるタイプの素材で、難易度が実は高かったと思われたのですが、夜見てみますと、満天の星空に天の川が均一に流れており、家族で感激いたしました。
元々は家具を作られていると拝見いたしましたので、追加で無垢素材のテーブル天板の修理なども依頼させていただきましたところ、いずれも快く引き受けて下さいました。天板は、色々な種類の塗料で何層も塗装して下さったようで(※もしかすると企業秘密かも分かりませんので、お聞きした塗料や層数の詳細については差し控えます)、購入時以上の状態で自宅に帰ってきて、想像以上でビックリしました。プロの方に施工いただけて本当に良かったです。尚、天板修理の方もとても良心的な価格でした。
コメントのやり取りから修理天板の納品まで、終始丁寧なご対応で、次の機会も是非お願いしたいと思っております。この度はどうもありがとうございました。


2023/11/29

兵庫県神戸市東灘区  60代 男性 

大変お世話になりました。
とても丁寧な対応で、安心してお任せできましたことを感謝申し上げます。
ありがとうございました。


2023/10/17

兵庫県神戸市中央区  30代 女性 

扉が床に擦れて閉まりにくくなったものを対応していただきました。
前に見積もりを依頼した業者さんの対応が雑だったため新しい業者さんを探す際は不安も強かったのですが、とても丁寧に対応してくださり安心してお任せする事が出来ました。
料金も見積もり通りで、追加でお願いした修理も迅速に対応していただき本当に助かりました。
また家の事で困った事が出たらお願いしたい業者さんです。


2023/08/19

大阪府東大阪市  50代 男性 

遠距離にもかかわらず、暑い最中、休み無しでぶっ通しで作業を迅速にして頂き、予定より1時間も早く仕上げて頂いた。


2023/07/21

兵庫県神戸市中央区  30代 男性 

ドアの建付け調整と仕切りを直してもらいました。
丁寧に対応してくださり、良かったです。


2023/06/07

兵庫県西宮市  50代 男性 

思った以上に扉の開閉がスムーズになった。


もっと見る(9件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする