ホームアジャストの口コミ・評判

住宅リフォーム、店舗新築及び内装、居抜き物件リノベーション開店、エクステリア、DIY手助け、お困りごとは『ホームアジャスト』へ!

口コミ数:7
みんなのおすすめ率: 93%
更新日:2024/04/18
登録日:2021/01/18

当社自慢の施工スタッフがお客様に満足して頂けるお値段、仕上がりを提供します。
弊社の一番の売りは経費を可能な限り削り、お客様へ施工料金の還元という形で協力しております。
個人事業主ならではの他店にない圧倒的な価格パフォーマンスを感じて頂けたら幸いです。
一つ一つの現場に対し納得して頂けるまでお客様に寄り添い、仕上がりにも満足してもらえるよう努めてまいります。
住宅やマンションリフォーム、大工工事、店舗開店工事、居抜き物件リノベーション、エクステリアのことなら『ホームアジャスト』にお任せください。
現地調査、お見積り無理です。
お気軽にご連絡お待ちしております!


受付可能です

  • 静岡県裾野市深良146-2 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/01/28

静岡県沼津市  50代 男性 

思ったより早く対応してくれて、修理費用も安かった。


2022/08/08

静岡県御殿場市  40代 女性 
間取り変更 クロス変更

何社か見積りを依頼し1番安かったし内容も細かく見積りされていたので発注しました。
多々相談にのっていただき感謝しています。  
また宜しくお願いします!


2022/06/18

静岡県沼津市  50代 女性 

仕事が迅速で丁寧。
素人考えの提案にも耳を傾けてくれ、より良い解決方法を見つけてくださいました。


2022/03/25

静岡県御殿場市  30代 女性 

予算内で迅速に対応して頂き感謝しています。
打ち合わせ段階からたくさん提案もしてもらいイメージ通りの仕上がりに満足です。
今後追加でお願いする工事も依頼したいので宜しくお願いします。


2021/12/28

静岡県裾野市  60代 男性 

打ち合わせ内容が丁寧。
仕上がりも満足しました。


2021/03/01

静岡県富士市  40代 男性 

迅速に対応していただきました。当初のお願いした箇所の見積もりしていただいたところ良心的な金額だったので、追加でウッドデッキの追加もお願いしました。家の補修と畳・ふすま・障子の張替え、ウッドデッキも大変満足しております。またいつか自宅のリフォームも行う予定なのでその時もお願いしたいです。


2021/02/06

神奈川県綾瀬市  60代 男性 
玄関前のコンクリートひび割れ修理見積依頼

見積に対する質問など、対応が早い。工事後のアフターフォローもよく、ネットから業者さんを見つけて工事依頼することに不安な点もありましたが、今回の業者さんには満足しました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする