大堀建設工業の施工事例

新築・リフォームをはじめ、お家の困りごとなら株式会社大堀建設工業

口コミ数:59
みんなのおすすめ率: 76%
更新日:2024/03/26
登録日:2020/11/20

工事の規模の大小にかかわらず、困っていることや御相談がありましたら、当社にお任せください。
出来ないことは出来ないとハッキリ言いますし、当社の見積書は細かく細分化されておりますので、過剰な見積もり・請求はいたしません。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

ペットにやられた建具のリペア

ご要望:
賃していた部屋のドア・巾木・床について、賃借人が犬を飼っていたため、犬にボロボロにされてしまったので、修繕してくれないかという相談でした。
エリア:
東京都 文京区
公開日:

雨漏り(バルコニーFRP防水)

ご要望:
令和元年の台風19号の際、1階の和室天井からバケツをひっくり返したような雨漏りが起きたとのことで、色々な業者さんが現地調査をしましたが、どなたも原因不明とのことで当社に依頼がきました。
エリア:
千葉県 八街市
公開日:

トイレ 手洗器設置

ご要望:
狭小なトイレに手洗器を付けられないかという御相談がありました。
給排水の問題がありましたので、トイレごと交換する場合と配管をやり直す場合の見積書を呈示し、トイレごと交換して専用の手洗器を設置する方法を採りました。
エリア:
東京都 大田区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする