有限会社キノシタの口コミ・評判

口コミ数:17
みんなのおすすめ率: 96%
更新日:2024/04/25
登録日:2020/11/06

小さなことでもご相談ください


受付可能です(条件有り)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/12/22

東京都練馬区  40代 女性 

寝室のインプラスをお願いしました。
どうやって業者さんを選んで良いのか分からない中、最初のご連絡からとてもスピーディーで、説明もとても分かりやすくて安心してお願いできました。
こちらの条件的に難しい部分がありましたが、色々とご提案いただきとても満足いく仕上がりになりました。
お話ししやすい雰囲気で、相談しやすかったのも良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!


2023/09/25

東京都練馬区  40代 女性 

対応も作業もとても丁寧にしていただきました。
修理だけでなく、再発防止のために手を入れてくださり、大変助かりました。
また、修理依頼先のわからなかった他の場所を相談することができたので、再度お願いしたいと思っています。


2022/11/26

埼玉県草加市  70代〜 男性 

こちらの質問に対して、丁寧な言葉使いと、分かりやすい説明で、とても好感が持てました。
既存のレバーハンドルを、部材の調達から加工まで色々してくださり、また使用できるようになり、とても感謝しています。
こちらの希望に沿った工事を優先していただき、有り難うございました。





2022/03/31

埼玉県川口市  50代 女性 

来ていただいてから思いついたお願いにも柔軟に対応してくれて助かりました!


2021/11/24

東京都練馬区  30代 女性 

どこがいけなくて起きた不具合なのかとても丁寧に説明してくださいました。ご連絡も迅速で、不安なく依頼することが出来ました。


2021/11/04

東京都板橋区  30代 女性 

今回、自宅のベビーゲート取付をお願いしましたが、とても良心的な価格で、メッセージのやりとりや作業の対応も良く、また不具合等出てきた際には是非お願いしたいです。


2021/10/30

埼玉県草加市  40代 女性 

現場確認、見積もり、工事、全ての対応が早かったです。また、扱う資材をピンポイントで考えてきてくださり、定価を最初に示した上で諸経費の説明、最終的な見積もりを提示してくださったのでとても信頼できると思いました。


2021/10/27

東京都足立区  40代 女性 

迅速な対応で、説明もとても分かりやすく、安心してお願いする事ができました。また困りごとがあったら相談したいと思える業者さんです。ありがとうございました。


2021/10/20

東京都練馬区  50代 女性 

対応が早く、説明がとても親切でわかりやすかったです。該当箇所の写真を送るよう依頼されて送ったのですが、こちらが気づいていなかった問題も見つけて対処していただけました。見積もりも複数の業者さんにお願いしましたが、料金面でもこちらにお願いしてよかったと思いました。


2021/06/26

埼玉県川口市  40代 女性 
部屋のドアノブ(ウッドワン)交換

連絡のやりとりも早い対応で、急ぎの依頼にも迅速に対応していただけました。
こちらの希望にかなった提案を丁寧にご提案してもらい、作業も一つ一つ丁寧にしていただけました。
ありがとうございます。


もっと見る(7件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする