(有)谷商店の施工事例

職人直営によるクロス・床シート等の内装仕上げ施工会社です

口コミ数:19
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/19
登録日:2020/08/12

★即日中に無料見積り!安心の完全自社施工!★

クロスの張替など内装仕上げ施工のことなら職人直営の有限会社谷商店にお任せください!

創業30年を超える実績がありますので、豊富な経験を生かした熟練の技術スタッフが直接丁寧かつ迅速な施工を行います。

職人直営ということだけでなく、内装仕上げを専門に扱っておりますので、仕上がりはもちろん、費用面や短納期での施工に自信があります。

クロス張替や床クッションフロア張替、床フロアタイル、床タイルカーペット張替などをご検討されている方はぜひご依頼ください。
満足の価格と仕上がりをご提供させていただきます!

【☆抗ウイルス商品取扱中☆】
クロス、床シート、カーテン、カーペットにおいて抗ウイルス商品の取扱いが開始されました!
施工をご希望の方は弊社までお気軽にお問い合わせください。


受付可能です 日中は現場に出ておりますので、携帯電話の方にご連絡をお願い致します。

  • 熊本県熊本市西区花園7丁目49-26 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

エリア

玄関天井のクロス張替

ご要望:
玄関天井のクロスが傷んできたので張り替えたいとのご要望でした。
エリア:
熊本県 熊本市西区
公開日:

BARの天井壁のクロス張り替え

ご要望:
BARを開くので、クロスを好みの柄にしたいとのご要望でした。
エリア:
熊本県 熊本市中央区
公開日:

BARのキッチン床へ防滑性シート張り施工

ご要望:
BARのキッチンの床を滑らない床に張り替えたいとのご要望でした。
エリア:
熊本県 熊本市中央区
公開日:

アコーディオンカーテン取替工事(WC個室出入口部)

ご要望:
現在トイレの個室出入り口にアコーディオンカーテンが取り付けられているが、古くなって劣化しドアや鍵が締まりづらくなったので交換してほしいとご依頼がありました。
休憩室の窓枠に取り付けられているブラインドも羽が折れたりして見映えが悪いので交換してほしいとのことでしたので、こちらもカタログをお持ちしてお好みの商品で取り替えました。
エリア:
熊本県 熊本市西区
公開日:

黒や青を基調としたエレガントな店内へクロス張替

ご要望:
天井が雨漏れで傷んでおり補修をするので、その後天井と壁のクロスを張り替えてほしいとのご依頼でした。
エリア:
熊本県 熊本市中央区
公開日:

貸しオフィスの床クッションフロア(店舗用)シート張り仕上げ工事

ご要望:
オフィスを借りたが、現在床に古いPタイルが貼ってあり見た目が悪いので床シートを張って綺麗にしたいとのご要望でした。
エリア:
熊本県 熊本市中央区
公開日:

ジュラク壁トイレのクロス張り仕上げ(茨城県出張編)

ご要望:
妻の実家のトイレのジュラク壁が経年劣化により、傷んできていました。
ジュラク壁はそのままの状態ではクロス張りができないので、まずはクロス用の下地作りを行い、クロス張り施工を行いました。

エリア:
茨城県 古河市
公開日:

洋間のカーペットとソフト巾木の貼り替え

ご要望:
カーペットが傷んでいるので張り替えたいとのご要望でした。
現状ロールカーペットでしたが、ロールカーペットがダニの温床になることがあるので、今回はタイルカーペットをお勧めしました。
エリア:
熊本県 熊本市東区
公開日:

ジュラク壁のクロス張り仕上げ(全面パテ下地処理)

ご要望:
壁が傷んできたので、クロスを張って綺麗に仕上げて欲しいとのご依頼でした。
また洗面所も経年劣化で傷んできたので、こちらは床も含めて綺麗にしてほしいとのことでした。
エリア:
熊本県 熊本市西区
公開日:

台所床のフロアタイル貼り仕上げ(既存床と同系色)

ご要望:
台所の床が水回りの為、リビングや他の部屋よりも傷んできているため、綺麗にしたい、床は既存の床の色に合わせたいとのご要望でした。
そのため、見た目がフローリング材に似ていて、フローリング材よりもキズや経年劣化に強いフロアタイルをお勧めしました。
エリア:
熊本県 熊本市中央区
公開日:

もっと見る(73件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする