信州ワークス株式会社の口コミ・評判

外装工事の信州ワークス

口コミ数:5
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/04/15
登録日:2020/06/25

“コスパ抜群!のリフォーム店を目指します”
リフォームのことなら信州ワークスにお任せください。
適正価格って何?業者選定でお困りならご相談ください。
リフォーム工事の価格の現状のご提案、仲介無しの適正価格で工事します。


受付可能です 相見積もり大歓迎です(^^)/

  • 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪694-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2023/12/20

群馬県高崎市  60代 男性 

細かな所も上手くやってくれる頼れる業者さんでした♪


2022/05/10

群馬県高崎市  50代 女性 
庭をリフォームしたい(庭木を伐採してフェンスと物置を撤去して、車が3台横一列に停められるようにしたい)

5月11日の今日、全ての施工が終わりました。隣家との境界のこともあり、一度施工してもらったものの、こちらの都合で変更をお願いしたのですが快く引き受けて下さり、見積書も変更のつどきちんと提出して頂だいて、最終的に思い通りの駐車スペースが出来上がりました。
若者で結成した会社ということでしたが、とても丁寧に対応、施工して頂き、施工費も良心的で本当に感謝です‼️ 外構施工が専門とのことですので、庭や外壁、駐車場などの施工をお任せするにはとても信用のおける業者さんだと思います。ありがとうございました!


2022/04/19

長野県小諸市  60代 男性 

親切な対応でした。


2021/11/21

長野県埴科郡坂城町  60代 男性 
屋根瓦の修理(漆喰の塗り直し、鬼瓦のコーキング)

丁寧に工事をしてくれた


2020/12/29

長野県松本市  40代 男性 
2Fの角にある雨どいの水漏れの修理

雨どい修理に合わせて、外壁クラック修理も同時にお願いしましたが、
半日ほどでスムーズにきれいに施工していただきました。
クラック修理は見積もりより多めに施工していただきましたが、
費用内に収めていただき助かりました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする