ハウジングプラザの施工事例

リノベーション・増改築のプロフェッショナル

口コミ数:18
みんなのおすすめ率: 76%
更新日:2024/04/25
登録日:2020/06/14

当社は “しあわせづくりを住まいから” をモットーに戸建住宅、マンション等の増改築や内装工事などを中心に、水廻り等の設備機器の取替えや外壁・屋根等の外装工事、エクステリアを含めた外構工事やケア・バリアフリー工事に至るまで、住まいに関わるすべての工事について対応させていただいております。
現場調査・ご提案・お見積書作成は、すべて無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


受付可能です

  • 福岡県北九州市門司区西海岸一丁目3番1号門司港プラザビル (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

水廻り設備の性能アップリフォーム!

ご要望:
元々住んでいたマンションをご主人様の転勤に伴い賃貸に出されていたお客様ですが、借主様の退去とご主人様の定年を機に、このマンションに戻られることになりました。お住まいの状態を確認したところ傷みは少なかったのですが、お手入れのしやすさや節水などの効果を求めて設備器具の取り替えをご検討され、今回のご相談をいただきました。
エリア:
福岡県 久留米市
公開日:

お掃除が楽になったトイレ&洗面所

ご要望:
ウォシュレットが故障してしまったことをきっかけにリフォームを考えられてメーカーショールームを訪れていたお客様。タンクから少し水漏れしていたことや、洗面化粧台の老朽化なども気になっており、今回便器と洗面化粧台の取り替えを検討されていました。しかしお話を伺うと、お掃除の大変さなど、老朽化や故障以外にも不満をお持ちでした。
エリア:
福岡県 中間市
公開日:

暗い和式トイレを明るい洋式トイレへリフォーム!

ご要望:
ずっと和式のトイレをご使用だったお客様。しかし息子様が腰を悪くされてしまい、和式のトイレだと使いづらく身体への負担も大きいため、今回洋式のトイレにリフォームすることになりました。
エリア:
福岡県 太宰府市
公開日:

1日で気軽に大変身!!

ご要望:
お客様がお住まいの戸建住宅は築後約30年が経過。住まいの顔である玄関ドアは、長年のご使用や雨風の影響により退色し美観が損なわれたり、開閉時に不具合がでたりと、問題が山積していました。そこで心機一転、玄関ドアをお取り換えすることになりご相談を承りました。
エリア:
大分県 大分市
公開日:

和紙畳でつくる、くつろぎの寝室

ご要望:
近々ご両親様と同居をすることになったというA様。同居するにあたり、1階にある6畳の和室を増築して洋間に改装し、ご両親様が寝室として利用できるようにしたいとご検討されておりました。
エリア:
福岡県 遠賀郡遠賀町
公開日:

ほっと快適空間

ご要望:
築後30年の戸建て住宅にお住まいのH様。弊社開催の相談会にお越しくださり、「昔ながらのタイル貼りの浴室のため寒く、浴槽も小さくてくつろぐ事が出来ない」とのお悩みをお話しくださいました。
エリア:
福岡県 行橋市
公開日:

不満解消&こだわりの空間を目指したトイレ

ご要望:
築後12年のマンションにお住まいです。当初は、トイレの湿気が気になるので改善したいとご相談をいただきました。しかしお話しを伺っていると、古くなった便器や味気ない内装、タンクの手洗い器で手を洗った時の水はねなど、現状への不満がいろいろと出てきました。そこで、この機会にこれらの不満を全て解消することにしました。
エリア:
福岡県 福岡市中央区
公開日:

すっきりモダンな水廻りで気分も空間もリフレッシュ!

ご要望:
築後20年程の戸建住宅にお住まいのY様から、浴室と洗面所のリフォームのご相談をお受けしました。在来工法の浴室は老朽化と浴室内の寒さにお悩みで、断熱性を向上させたい。洗面所は収納力を高めてモダンですっきりとした空間にしたいとのことでした。
エリア:
大分県 臼杵市
公開日:

ともに暮らす-友と私と、雑貨たちと-

ご要望:
築40年が経過しており水廻りの設備が老朽化してきたことがきっかけでした。また普段から来客も多く、多彩な趣味をお持ちのお客様より、ご自宅をカフェ・ギャラリーを併設した間取りに変更されたいとのご要望をお受けしました。来客に対応しやすく、趣味に囲まれて生活出来るようなお住いへのリフォーム計画がスタートしました。
エリア:
福岡県 飯塚市
公開日:

輝きを取り戻したわが家~新たな生活が始まる二世帯住宅~

ご要望:
お母様お一人で住まわれている奥様の実家を二世帯住宅にリフォームしたいというご相談でした。住み慣れた以前の住まいの面影を残しつつ、より住みやすい二世帯住宅にしたいとのご要望でした。また築43年ということもあり老朽化が不安な為、これからずっと安心して住み続けることのできる住まいにしたいとのことでした。
エリア:
福岡県 北九州市門司区
公開日:

もっと見る(2件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする