(株)リフォームCOSTAの口コミ・評判

ネットでも安心、簡単 株式会社リフォームCOSTA

口コミ数:19
みんなのおすすめ率: 85%
更新日:2024/04/24
登録日:2020/06/07

ネット注文でも安心のリフォームをお届けします。


受付可能です

  • 千葉県千葉市花見川区花園1-6-5花園陸橋ビル203 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/03/20

千葉県浦安市  70代〜 女性 

見積もりの段階から丁寧に説明していただき
工事も傷み具合などの状況を説明しながら進めて下さいました
工事後の点検もして下さるそうなので安心しています
とても親切でした


2023/11/05

千葉県市川市  50代 男性 

非常に丁寧なリフォーム会社様でした。
今回、屋内の水漏れ修繕を相談しましたが契約前の見積段階から原因と対策について丁寧な説明でご提案を頂けたので安心して工事を進める事が出来ました。ありがとうございます。施工内容はもちろんですが誠実に対応頂いてると感じられた事が特に良かったです。


2023/09/30

千葉県千葉市美浜区  40代 女性 

キッチン水栓修繕予定でしたが、トイレ交換も合わせて行っていただきました。
管理組合への連絡をしてくださり、アフターケアもしっかりしている様子でした。


2023/03/18

千葉県千葉市花見川区  40代 男性 

家仲間コムのサイトより
COSTA様に出会い修繕対応をして頂きました。

サイト内では当初現場エリアが、対応範囲内に含まれていない現場でしたので
依頼することが困難かと思われましたが、
連絡を取ると快く依頼内容を聞いてくださり、
すぐに日程調整の上で現調に来てくださいました。
現場調査の際には、家屋を全体を通して見て頂き
家屋の今後の利用目的や修理箇所、施工費用などを
こちらから説明をしましたら、
COSTA様が視てきた家屋や修繕の経験からの修理箇所、方法などの
今後の方向性のアドバイスを親身に説明して頂きました。

修理完了後は玄関庇や正面窓の様子が整い、
正面からの見た目が見違える程、綺麗に仕上げて頂きました。
大変満足です。

修繕前の現調時に現場にて建物を見ながら
修繕対応の説明を受けたときに
今まで手掛けた一軒一軒の家屋をCOSTA様の対応顧客として
修繕対応後も気に掛けくれている感じがしました。

また別箇所の修理を御願いしようと思います。


2022/10/29

千葉県印西市  60代 男性 
軒天が剝がれています

見積もり依頼から施工終了まで、誠意ある対応でした。
保険、破損部分内部の状態…素人では分からない部分をしっかりと説明していただきました。
以前より、気になっていた屋根塗り替えもお願いしました。
毎日帰宅時に坂の下から屋根を見上げるのが楽しみ。キレイなお仕事!
フットワーク良く、連絡も誠実です。
私達の依頼を見つけてくださって感謝しています。


2022/08/02

千葉県千葉市花見川区  60代 男性 

あいまいさのないきちんとした説明、契約しかも工事対応も迅速で費用もリーズナブル


2022/07/28

千葉県市川市  40代 女性 

水漏れして今すぐどうしたら良いか困っている時に迅速に対応いただきました。すぐにかけつけてくれて、保険会社対応含めて心配なことを一つ一つ丁寧に教えていただきました。また価格も良心的ですし、工事も丁寧、さらに管理会社やご近所さんへの説明とご迷惑かけることの事前、事後の挨拶もしていただけましたので、トラブルにもならずにすみました。またキッチン、リビング、廊下の張り替えと大掛かりになりましたが、仕事のスケジュールも合わせていただけましたし、在宅ワークしながらの立ち会いでも問題ありませんでしたので助かりました。
このネットで見つけてコスタさんにお願いできて本当に良かったです。また別の部屋など、リフォームを検討する時は第一に考えたいと思います。


2022/06/23

東京都荒川区  50代 男性 

丁寧な仕事をして頂き、現在も快適に使用出来ています。
梅雨の季節の現在も、雨を気にせず洗濯物を干しておくことが出来るのがうれしいです。
ありがとうございました


2022/05/21

千葉県袖ケ浦市  30代 男性 

蔵の庇の修繕をご依頼しました。実際に破損個所を確認頂いたうえで、どういった状態になっているのか、どのような懸念があるかなど丁寧に説明頂きました。あまり予算をかけたくないというこちらの要望も踏まえたうえで工事プランを立てて頂き、家族とも十分に相談してご依頼することができました。
とても誠意をもって対応いただいたという印象です。また修繕が必要になったらご依頼したいと思います。


2021/12/27

千葉県千葉市中央区  60代 女性 

大変良い業者さんでした。
見積り下見の段階から細やかに調査して、その場で写真を撮影して説明。複数の選択肢を提案してくださる等とても分かりやすかったです。
今回は最初は軒天修理で依頼しましたが、信頼が置けたので外壁・屋根・雨戸等の全面塗装及びベランダの床面取り換え、駐車場・ベランダの波板取り替え、雨どいの増設もお願いしました。
気づいていなかった損傷個所も発見・修復していただきました。
火災保険の申請資料も適格なものを用意していただいたのでスムーズに給付されました。
細やかな相談にも親身かつ柔軟に対応していただきとても満足しています。


もっと見る(9件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする