住まいるコートマイスターの口コミ・評判

ハウスコーティングなら安心・実績の住まいるコートマイスター

口コミ数:5
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/03/26
登録日:2020/05/26

当店はハウスクリーニング技術を発展させ、汚れを付きにくく、かつ、汚れを取れやすくするコーティングサービスを提供しています。

フローリング、水回りが主な施工対象ですが、まだ新しい場合は、今後の汚れ・キズ防止、美観維持のためにコーティングされることを強くお勧めします。
コーティングの耐久年数は、フローリングは約10~30年、水回りは約5年です。

またコーティングにより、古くなって劣化してきたフローリングや水回りの美観を、大掛かりな工事で取り換えたりすることなく、研磨を交えたスーパークリーニング&コーティング剤塗布にて、劇的に向上させることができるののもお薦めポイントです。
「取り換えようかな・・・」と思われたら、コーティングで新品の輝きを復活させることができないか、まずは一度ご相談ください。

フロアコーティングに関しては豊富な施工実績、万全なアフターフォロー体制、確かな技術力に自信があります。
当店も、お客様のおうちのお困りごとを解決し、「ありがとう」の感謝の言葉をいただくことを最大の目標にして、日々精進しています。

お困りごとのご相談、お見積りだけでも喜んで無料で対応いたします。
フローリング、水まわりを筆頭に、ご家庭内のコーティングのことなら当店にお任せください。
どうぞお気軽にご連絡ください!


受付可能です

  • 大阪市城東区古市3-21-29 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/01/11

大阪府豊中市  40代 男性 

ステンレスシンクのコーティングをお願いしました。
コーティングといっても色々なコーティングがあり悩んでいたのですが依頼前のから丁寧に説明してくださり、レスポンスも早くスムーズでした。
当日作業も説明も丁寧にして頂き、ピカピカになりました。
コーティング後の日々のお手入れの注意点も分かりやすく、作業したシンク周りの掃除もしっかりして作業終了してくれていたのも良かったです!
また機会があれば是非お願いしたいと思える業者さんでした。


2024/01/09

大阪府門真市  30代 女性 

物腰の柔らかい方で、築浅なのでと仰っていましたが手頃な値段で施工していただけました。撥水効果はもちろんですが、気になっていた五徳の汚れも落としていただけており大変満足です。


2022/08/06

兵庫県神戸市須磨区  50代 男性 
バスタブ塗装(黒ずみ)

事前の案内がわかりやすく日程調整もスムーズにできた。当日もまずは状態確認の上、無理なこととできることを明確に伝えていただき納得いく施工だった。


2022/02/02

大阪府枚方市  40代 男性 
リビングダイニングと一階廊下のフロアコーティング

新築のフロアコーティングをお願いしました。
丁寧な対応で分からないことも
メールで詳しく説明頂きました。
分からないことは
ハウスメーカーの方と
直接相談して頂けたのでとても助かりました。
メンテナンスのアドバイスも資料で頂けます。綺麗な仕上がりも良かったです。


2021/10/18

兵庫県尼崎市  50代 女性 
ユニットバス(140×70)の塗装

まず対応がとても早く、丁寧でした。
納得いく説明と価格、内容で不満は全くありませんでした。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする