ホームリーワン株式会社の施工事例

札幌でのリフォームならホームリーワン!

口コミ数:26
みんなのおすすめ率: 74%
更新日:2024/04/19
登録日:2020/05/18

「 リフォームだけではなく、保険を活用したリフォームも提案 」
ホームリー・ワンでは、戸建て・マンション・テナントのリフォームや修繕はもちろん
火災保険を活用した修繕もご提案できますので、自己負担のない工事をも可能な場合があります。
他社様に比べてご提案できる幅が、圧倒的に広いので非常に喜んで頂いております!


受付可能です

  • 北海道札幌市中央区北12条西18丁目1-19ブリック札幌桑園5F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

フェンス交換工事

ご要望:
雪の影響でフェンスに被害があるとの事で
弊社のチラシをご覧になったお客様よりご依頼いただきました。
エリア:
北海道 札幌市豊平区
公開日:

物置交換工事

ご要望:
物置の扉が壊れて半開きになっている為修繕してほしい。
エリア:
北海道 札幌市北区
公開日:

外壁修繕工事

ご要望:
外壁と換気口が破損したので修繕してほしい。
エリア:
北海道 岩見沢市
公開日:

スノーダクトの凍結による漏水被害

ご要望:
春の雪解け時に天井から漏水してきたとのことです。原因を確認してほしいとのことで、まずは当社の無料診断をご利用して頂き現地にお伺いさせて頂きました。
エリア:
北海道 札幌市手稲区
公開日:

落雪により外壁に被害

ご要望:
自宅の外壁がへこんでいるので、保険が適用になるのか見に来てほしいとのことでした。まずは現地にお伺いさせて頂く為、当社の無料診断を受けて頂きました。
エリア:
北海道 札幌市西区
公開日:

外壁 モルタル工事

ご要望:
外壁が剥がれ落ちてきているので、保険が適用になるか見に来てほしいとのことでした。まずは当社の無料診断を受けて頂き、現地にお伺いしました。
エリア:
北海道 札幌市厚別区
公開日:

雪害によりウッドデッキが破損

ご要望:
雪どけ時期に自宅のウッドデッキの床板が沈んでしまっているとのことでした。当社のホームページの事例もご覧頂き、同様の事例があったので一度保険利用できるかどうか確認してほしいとご依頼でした。
エリア:
北海道 札幌市南区
公開日:

落雪によって外壁が破損

ご要望:
落雪が原因で住宅の外壁が割れてしまったとのことで、保険が利用できるかどうか確認してほしいとご依頼でした。
エリア:
北海道 札幌市西区
公開日:

水道管からの水漏れにより内装に被害

ご要望:
2階から水が漏れ、1階の内装にシミが残ってしまったそうです。この様なケースでも保険が適応になるのか確認してほしいとご依頼を頂きましたので、当社の無料診断をお受けいただくことになりました。
エリア:
北海道 札幌市豊平区
公開日:

洗面台から脱衣所にかけて漏水被害

ご要望:
洗面台から水漏れがしており、床がたわんでしまったとお問い合わせを頂きました。ビニールマットを敷いて応急処置をしていたが水漏れが止まらないとのことでした。保険で直せるかどうか確認してほしいとご依頼を頂きましたので、当社の無料診断をお受けいただくことになりました。
エリア:
北海道 札幌市手稲区
公開日:

もっと見る(114件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする