株式会社城南インテリアの施工事例

内装工事、外壁塗装なら株式会社城南インテリア

口コミ数:14
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/03/27
登録日:2020/05/07

インテリアのことなら株式会社城南インテリアにお任せください。


受付可能です

  • 東京都大田区南雪谷2-17-3 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

タイルカーペットからフローリング調、大理石調の塩ビタイルカーペットに変更

ご要望:
事務所仕様のタイルカーペットを全て剥がして、撮影スタジオとして使えるように大理石調とフローリング調の床に変更して欲しい。
エリア:
東京都 新宿区
公開日:

ネイルサロンの塩ビタイル施工と造作壁

ご要望:
床に塩ビタイルを貼って欲しい。スタッフルームが欲しいので個室を作って欲しい。
エリア:
東京都 渋谷区
公開日:

共有部分の長尺シートとクロスの貼り替え

ご要望:
共有階段と廊下が経年劣化で汚いので綺麗にして欲しい
エリア:
東京都 墨田区
公開日:

カーペットの張り替え(アップライトピアノ移動)

ご要望:
お母様のご自宅のカーペットが古いので新しく取り替えて欲しい。
エリア:
神奈川県 横浜市青葉区
公開日:

フローリングからタイルカーペット施工

ご要望:
敷かれているカーペットが古くなったので新しく施工して欲しい。
エリア:
東京都 国分寺市
公開日:

猫が引っ掻いてクロスが剥がすので、リリカラのスーパー強化クロスを施工

ご要望:
フルリフォーム済みだけど、猫が引っ掻いてしまうため強いクロスを貼って欲しい。タワーマンションのため、壁に洗濯物を干せるように工夫して欲しい。
エリア:
東京都 港区
公開日:

フローリングからタイルカーペットのリフォーム

ご要望:
研修生の通り道にタイルカーペットを施工して欲しい。人の出入りが多く、台車が通ることも多いので耐久性のある製品を希望されてました。
エリア:
東京都 国分寺市
公開日:

一戸建てのリビング・ダイニングのクロスの貼り替え

ご要望:
今回は予算がないので、リビング・ダイニングを綺麗にクロスを貼り替えて欲しい。
エリア:
神奈川県 横浜市鶴見区
公開日:

レース側のシェードを取り外して機能性カーテンレールに変更

ご要望:
既存のシェードは使い勝手が悪く、レースも破れているので、普通のカーテンレールに変更して欲しい。
エリア:
東京都 中央区
公開日:

タイルカーペットを接着剤を使わない施工で仕上げました。

ご要望:
フローリングだと寒いのでタイルカーペットを施工して欲しい。在宅なので家具を移動しながらでも大丈夫ですか?と心配されておりました。
エリア:
東京都 品川区
公開日:

もっと見る(4件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする