株式会社エムライトスタイルの口コミ・評判

リフォームなら株式会社エムライトスタイル

口コミ数:8
みんなのおすすめ率: 92%
更新日:2024/04/18
登録日:2020/04/30

エムライトスタイルはお客様に寄り添い、よきアドバイザー、パートナーとして、よりよきものをご提案させていただきます。
住まいはお客様にとって、思い出や毎日の暮らしととても大切な一部です。
わたし達はお客様のご要望をできるだけ自由度の高いプランニングを心がけています。
コストをかける部分と抑える部分などお客様に寄り添いご提案させていただきます。
当社には技術力の高い職人も多数おりますので、ご安心してご依頼ください。
お客様と常に二人三脚で・・・・御相談からお引き渡しの日まで安心してお任せください。

リフォームのことなら株式会社エムライトスタイルにお任せください。


受付可能です

  • 千葉県千葉市稲毛区天台5-8-3天台ビル2F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/10/27

千葉県千葉市花見川区  50代 男性 

何度も現地に足を運んで頂き、こちらの要望に応えて頂き、とても綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました。


2023/09/12

千葉県千葉市中央区  40代 男性 

丁寧に施工いただきました。ありがとうございました。
古いタイルは最早入手できないものでさしたが、似寄りのもので違和感なく良かったです。


2023/05/20

千葉県大網白里市  40代 女性 

ご対応が早急で親切に対応していただけました!!
最初はタイルだけお願いしようと思っていましたが、
他にも直したいところがあり、
他の業者の方を別々にお願いするよりも
まとめてやっていただけた方が色々とお手軽だったので、
庭全体のフェンスと門扉や人工芝も一緒にお願いしました。
見違えるようにとても綺麗になりました!!
職人さんも丁寧に作業していただき、とても良い感じでした。
色々と丁寧に対応していただけたので、こちらに頼んで良かったです!!


2023/05/13

千葉県千葉市若葉区  30代 女性 

対応していただけるところがなく、困っていましたが、すぐに対応していただけました。


2022/03/16

千葉県佐倉市  50代 男性 

対応は敏速で仕事はとても丁寧でしっかりやって頂きました。


2021/11/26

千葉県千葉市若葉区  40代 男性 

手際良くやって頂けました


2021/06/12

千葉県印旛郡酒々井町  70代〜 男性 

見積りは何度でも答えてくれ、希望に応える努力をしてくれました。施工も後始末までキレイにやってくれました。


2020/10/13

千葉県千葉市若葉区  30代 女性 

すぐに対応していただけて、予算の範囲内でおさまりました。
説明も丁寧で、意向に沿った形でとても親切でした。
また修繕箇所が出たりした際にはお願いしたいと思います。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする