【総合建設業】株式会社 五光の口コミ・評判

・新築工事・テナント内外装工事・リフォーム工事・外構工事でお悩みですとお気軽にお問い合わせ下さい。

口コミ数:20
みんなのおすすめ率: 86%
更新日:2024/04/23
登録日:2020/04/05

弊社は、建設業を営んで創業35年目になります。
・新築工事・テナント内外装工事・外構工事などの総合請負会社です。

【弊社ならではの特徴のご案内】
①お見積りをご依頼のお客様には、依頼内容に応じて完成イメージも作成しております。分かり良い様に完成イメージパースを作成してお客様に提案資料としてお渡ししております。
(お客様には、分かり易くすごく参考になりますと大好評です。)

②既存建物の解体工事→新築工事→外構工事に至る、全てをトータルで提案から施工をしております。
お客様には、任せて良かったと喜んで頂いております。

③各種テナントの内装・外装・設備のご提案から施工にも自信が有ります。
オーナー様には、思ってた以上の出来映えでと大変喜んで頂いております。

●お見積りのご依頼は、メール・お電話にて随時受付ております。下記項目を参考にしてご連絡を頂けますと幸いです。
①ご希望の工事内容(資料が有れば送付下さい)
②ご希望の工事予定月(何月位には完成希望等)
③ご予定の工事予算(予算に収まる提案を致します。)

お客様のお悩み全て解決致します。
宜しくお願い致します。
------------------------------------
お客様の思いを形に
GOKOU
株式会社 五光
建設業許可 奈良県知事 許可(般-1) 第 17510 号

事業内容 設計・デザイン・新築工事・テナント内外装工事・外構工事・リフォーム工事【各種総合建設請負】

●(お困り事は、お気軽にお問い合わせ下さい。)
635-0046
奈良県大和高田市西三倉堂2丁目9-13
株式会社五光 代表取締役 霜中柾亨
TEL0745-23-5880 FAX0745-23-7018
携帯090-9711-4428
アドレスgokou0411@outlook.jp


受付可能です お客様のご希望に添える様に努力しておりますので、 ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。 宜しくお願い致します。

  • 奈良県大和高田市西三倉堂2丁目9-13 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/04/21

奈良県奈良市  40代 男性 

事前の打合せから非常に丁寧でわかりやすく、かつフットワークもよい業者様でした。
現場における臨機応変さも感じました。
またお願いできる仕事があればまずお声かけをさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。


2023/02/27

大阪府大阪市中央区  40代 女性 

開業オープンに伴い内装をお願い致しました。
親身に対応していただき、大変感謝しております。
また、今回お願いできなかった、内装部分の改装など、また改めてお願いしたいと思える会社でした。
今後、店舗展開も視野に入れてますので、その際には是非ともお願い致します。


2023/01/03

奈良県香芝市  40代 男性 

最初の連絡は非常に早く見積もりも迅速に対応していただけました。


2022/12/23

奈良県北葛城郡河合町  70代〜 男性 
①ブロック塀の高さを低くしてフェンス設置 ②ブロック塀沿いを透水性コンクリート舗装

仕様書を作成し提示して見積書を作成してもらいました。工事中に幾つか仕様変更をしましたが、快く受けて頂き感謝しています。見積もり内容は明確に作成され納得できるものでした。工事は親切・丁寧かつ迅速、極寒の中での作業も黙々とこなし、その日の後始末をキッチリとして帰られることにも感心し信頼のおける業者さんでした。工事はこちらの期待以上の出来栄えに満足しています。それと予算的にも安くでき上がり有難かったです。口コミ通りの評価です。


2022/10/29

大阪府柏原市  40代 女性 

一件丸々リフォームしてもらいました。とても丁寧な仕上がりで大満足です。色々お見積りした中で一番お安く、良心的な工務店さんでおすすめです。


2022/04/06

大阪府守口市  40代 男性 

工事までのやり取りも、スムーズで丁寧!仕事ももちろん丁寧でした。当日は、プロ目線で色々と提案して下さり、金額は最初の見積り通りでした。また何かあればお願いします。


2021/10/18

奈良県大和郡山市  30代 女性 

1番対応が早く、お値段も手頃で、もちろんお仕事も物凄く丁寧なのに早かったです!
とても助かりました!また何かあれば相談したいです!


2021/08/25

奈良県香芝市  60代 男性 

見積、提案が早かった。


2021/06/24

大阪府大阪市港区  50代 女性 

迅速かつ親切丁寧に対応して頂きました。帰り際、玄関ドアの不具合もついでに見て頂けました。とても信頼の置ける業者さんです。


2020/10/24

奈良県香芝市  50代 男性 
インターホンの接触不良

こちらの質問にしっかり丁寧に答えていただき、安心してお任せ出来ました。工事も事前の説明通りで満足です。


もっと見る(10件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする