横浜ホームリペアの口コミ・評判

女性職人による住まいの傷補修~ドア、床、枠、額、巾木、幕板、框など~横浜ホームリペア

口コミ数:16
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/16
登録日:2020/04/05

ホームページ御覧頂きましてありがとうございます。
女性職人による住まいの傷補修~ドア、床、枠、額、巾木、幕板、框など住まいの木部の傷を大がかりな交換工事をせずに補修技術で現状回復いたします。

弊社は女性職人による丁寧な補修~木部補修(建具、床、枠、巾木、家具など・・・)に力を入れて補修させて頂いております。
お客様は、大手ゼネコン新築マンション工事、リフォーム後工事、不動産業者様 賃貸オーナー様、賃貸借主様、持ち家エンドユーザー様など。
新築、中古ともに工事させて頂いております。

室内ドア(扉)の穴のご依頼が多くなりました。賃貸、持ち家、大家様、管理会社様からご依頼頂いております。
皆様のご用命お待ちしております。


受付可能です

  • 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-24-10 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/02/02

神奈川県川崎市中原区  40代 男性 

とても丁寧に現地調査もしてくださり、細かい点にも気を使って頂きました。施工もホントに驚くくらい綺麗で頼んで良かったと思いました。当然、このような工事が有る時は、施工も人柄も信頼できる方だと思いましたので、お願いしようと思います。


2023/08/09

神奈川県横浜市旭区  50代 男性 

予算内で丁寧に修復して頂けました。
ありがとうございました。


2022/12/09

東京都町田市  20代 男性 

真摯に対応してくれて、人柄も良かったです。


2022/11/20

東京都台東区  30代 男性 

想像以上に丁寧にお仕事していただいて、逆にこっちが申し訳なくなるくらいでした、ドアも全く跡形もなく修理していただき、業者を通じて頼むよりも全然親身に色々やっていただけたと思っています。 次回も何か直したいところがあったら、また頼みたいと思っています。


2022/11/03

東京都中央区  50代 男性 

仕事が丁寧で、料金もリーズナブルでした。


2022/10/04

東京都港区  40代 男性 

床にえぐれ傷を作ってしまい依頼したところ、最速で来てくださりとても丁寧に仕上げて下さいました。
次回また何かあれば依頼したいと思います。
おすすめ業者さんです。


2022/09/21

神奈川県川崎市高津区  40代 男性 

今回穴の開いた室内ドアの修理とクローゼットの蝶番の修理をお願いしました。
蝶番修理の方は少なからず苦戦されてましたが、最終的にはしっかり対応いただきました。

ドアの方は、穴の場所が全くわからないほどにきれいになりました!
他の業者様だと上からシートを被せる方法でのご提案てしたが、横浜ホームリペアさんはドア素材活かしたまま、きれいに補修いただけました。
これはびっくりてす。


2022/09/12

東京都調布市  40代 男性 

丁寧な施工で、ドアに段差もなくキレイに穴が補修された


2022/09/05

東京都中央区  50代 男性 

丁寧に作業を行なってもらった。
仕上がりも満足いくものであった。
料金も他の業者に比べて安かった。
機会があればまたお願いしたい。


2022/09/03

神奈川県横浜市西区  20代 男性 

安価で手際がよく素晴らしい


もっと見る(6件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする