LAN wi-fi プラスの口コミ・評判

LAN工事、wi-fi、パソコン、電話、電気工事などお困り事に対応いたします。

口コミ数:215
みんなのおすすめ率: 98%
更新日:2024/04/23
登録日:2020/02/24

東京都北区赤羽にて弱電、LAN配線工事を中心にITサポート活動しています。
ほぼLANケーブル配線専門工事です。
その他、電話工事(回線、ビジネスホン)、複合機、パソコン等の販売設置設定、インターネット、パソコン機器や配線のサポート。
防犯カメラ、wi-fiなどの施工。プランニングから設置設定。
スイッチやコンセント交換等、一般電気工事。
機器とケーブル類がごちゃ混ぜになった箇所の整理整頓。
インターネットや電話が急に使えなくなった!などのトラブル対応。

通信料や経費等を含めたコンサルティングまで、ある程度のご要望にお応えしています。


受付可能です お問い合わせはお気軽にお声掛けください。 03-5939-6297 (お客様受付専用)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/21

埼玉県戸田市  40代 男性 

連絡、施工全てが迅速丁寧。料金も大満足でした 褒めすぎると逆に怪しくなっちゃいますがとても安心できる会社さんなので迷ったらまず相談でいいと思います!


2024/04/20

神奈川県海老名市  30代 男性 

急ぎの依頼でしたが、コミュニケーションもスムーズで迅速に対応していただけました。
工事も説明も丁寧に行っていただきまして大変満足しています。


2024/04/20

千葉県船橋市  30代 女性 

とても丁寧にご対応していただけました。


2024/04/18

東京都練馬区  30代 男性 

迅速丁寧、説明も的確でした。機会があればまたお願いいたします。強く推薦します。


2024/04/15

埼玉県川口市  50代 男性 

すぐに対応いただき、値引きもしてくれた。


2024/04/14

東京都清瀬市  50代 男性 

本日は誠にありがとうございました。
綺麗な施工をして頂き感謝しております。
施工前のやり取りの際も、丁寧にご対応下さったので安心してお任せできました。
何かの際はまた相談させて頂ければと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。


2024/04/12

東京都品川区  40代 男性 

費用もリーズナブル、対応もとても丁寧でした。
電話回線・インターネット回線の専門として、法人個人問わず対応いただけるようなので、またお願いしたいと思います。


2024/03/27

神奈川県大和市  40代 女性 

新築住宅へのLAN配線をお願いしました。とても気さくで話しやすい雰囲気の方で安心しました。配線に関しての疑問点などもしっかり答えていただき、回線が開通したあと確認もしていただけるとのことで、安心してお任せしました。また工事代金も相場より抑えていただいて大満足です。お願いしてよかったです。ありがとうございました!


2024/03/09

千葉県船橋市  50代 女性 

戸建てのLAN配線工事(4個所)でお世話になりました。
最初は近所の電器屋に依頼を考えていましたが、皆さんの評価も高いので見積もりを依頼しました。3月の繁忙期なのに、こちらからの連絡に対する業者さんのレスポンス対応の速さ&丁寧さが非常に良かったです。

県またぎの現地下見も無料で対応、また同時に価格を抑えるプランも提案していただき、急遽の依頼事項にも快く応じてくださいました。
工事時には当初の想定よりもキレイに仕上げてくださり、すべてにおいて良心的な業者さんで家族も大変喜んでいました。
※ちなみに家仲間コムを知る前に、近所の2店舗ほどに電話口で提示された金額よりも、ずっとリーズナブルでした。

お世辞じゃなくて、また何か工事を依頼する機会があればぜひお願いしたい業者さんです。


2024/02/29

東京都江戸川区  40代 男性 

ご丁寧に作業していただき、ありがとうございます。


もっと見る(205件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする