街の水道屋さんの施工事例

リフォームなら街の水道屋さん

口コミ数:6
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/03/15
登録日:2019/12/17

はじめまして
“街の水道屋さん“の石川と申します。
たくさん業者さんの中でご覧頂きありがとうごさいます!

■私は以前、水道修理メンテナンスから住宅リフォームの会社に勤務し5000件以上の現場経験と作業実績を積んでまいりました。

しかし、大手の会社で勤務している時、お客様目線ではなく会社都合での商品選定で販売する事もあり、販売ノルマもあった為、相場より高額な料金を請求する事もありました。

その日々を過ごす中、次第に仕事のやりがいを感じなくなっていました。

そんな中、身近にお客様に安心・満足して頂きたいと思い個人での独立を決意しました。

2020年他社サイトでは約4万店中、60店内にノミネートされました!!
今後も引き続き丁寧な対応で安心・満足して頂けるよう精進してまいります。

当社は基本的には商品はお客様に用意して頂き工事のみの対応をさせて頂いております。
※ご希望のお客様にはこちらで商品もご用意できます。

●築年数が20年を越え、これからリフォームを検討する時期に入る方

●集合住宅の管理会社様・オーナー様などお気軽にご相談下さい

●また、対応エリアも地元周辺、地域性もある程度分かっておりますので安心してご依頼下さい。


■“街の水道屋さん“は、『3大安心・無料』にこだわりお客様が満足して頂けるように日々仕事に努めていきたいと思っております。


◆安心・無料◆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
その① 無料現調
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ご希望のお客様には無料で現場調査に伺います!


・どんな人が来るんだろう…

・買って取付できなかったらどうしよう…

・水道屋さんのオススメは…?

などなど何でも聞いて下さいね!


お客様のライフスタイルに合った商品など、プロがご提案させて頂きます。

もちろん追加部材必要であれば、そこで見積りさせて頂きます。

※現場調査希望のお客様は現調希望と伝えて下さい。

◆◆これから商品を選ぶ方、または商品の選び方が分からない方は、オススメのメーカー、適合の選び方などお答えしますので、お気軽にお問い合わせ下さい◆◆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
その② 点検無料
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■交換希望以外の箇所以外でも無料で点検致します!

・最近水道代が上がった…

・蛇口のレバーが固くなった…

・トイレでポタポタ音がする…

などなど
心配な事がありましたら仰って下さい。


■また、追加で作業希望のお客様は、追加の作業費に限り通常工事費より割引させて頂きます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
その③ アフターフォローも無料
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■低価格だからと言って、工事して終わりではありません!

万が一、当店で作業後に不備、不具合が発生してしまった場合、出来る限り即日対応させて頂きます。


また、お客様で購入された商品に対する不具合の場合、商品保証は出来かねますが、ご希望があればこちらでメーカー修理の手配をかける事は可能です。

※メーカーメンテナンスが発生する修理費用、出張費などはお客様負担となります。

以上
長々と申し訳ありませんが“街の水道屋さん“をご理解頂けたでしょうか?!

“街の水道屋さん“は、お客様の満足の為に精一杯ご対応させて頂きますので末永く宜しくお願い致します。

・その他作業、詰まり除去などお気軽にご相談下さい。

※即日、翌日を希望される方は、サービスについて質問するよりお問い合わせ頂ければ可能な限り対応させて頂きますのでご相談下さい。

2021.4月更新


受付可能です

  • 茨城県取手市米ノ井379-4フォレストスクエア202号室 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

トイレ交換、クロス張替え

ご要望:
トイレタンクより水漏れの音がするので見てほしい。
エリア:
茨城県 取手市
公開日:

トイレ交換、クロス張替え、床板底上げ

ご要望:
水道局より漏水指摘がありご連絡頂きました。
エリア:
千葉県 柏市
公開日:

システムキッチン交換

ご要望:
キッチン下より水漏れ。
床も腐っている。
ブロックキッチン交換したい。
エリア:
千葉県 松戸市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする