陽創建築事務所の口コミ・評判

職人と創る温かい【陽】家  陽創建築事務所にお任せください。

口コミ数:18
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/04/19
登録日:2019/12/04

当社は、1級建築士が運営をしている会社です。
マンションや戸建て住宅のリフォーム、オフィスや店舗の内装等を行っております。
簡易的な床や壁紙の貼替から、間取り変更などのリノベーション工事まで、規模の大小に関わらずお受けしています。
全面改装などをする時は、お客様がイメージしやすいように3D図面を作成し説明や、ご提案をいたします。

工事までの簡単な流れですが、
①まずは現地調査日時をメール・お電話にて調整させていただき、
②現地にて調査・お客様のご要望をお伺いし
③後日お客様に合った最適な提案・お見積をさせていただきます。

お見積をご確認いただき、ご納得のいただける内容であればご発注・工事日の調整という流れになります。
もちろんご発注いただくまで一切費用は掛かりませんのでご安心ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
理想の住まいの形が「新築注文住宅」から「中古マンションリノベーション」へと流れが変わりつつある昨今、
この業種の人間に求められるのは「お客様と心の通った関係性を築くこと」です。
当社では経験豊富な一級建築士が営業マンとなりお客様の様々な不安やニーズを引き出し、
お客様と共に、二人三脚で素敵な住まいづくりを目指します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


受付可能です

  • 埼玉県川口市赤井4-29-1アカイシティ105 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/11/04

東京都足立区  40代 女性 

すぐに現地へ確認にいっていただけたことです。ありがとうございました。


2022/06/30

埼玉県八潮市  50代 女性 

見積もりの時点で、直ぐに見に来てくれました。追加したい場所も対応が早かったです。


2022/06/13

東京都杉並区  40代 男性 

私どもの要望を理解して頂き実行していただきました。
きれいに修繕して頂きました。
ありがとうございました。


2022/05/25

東京都中野区  40代 女性 

対応、料金とも非常に良心的でした。仕事ぶり(仕上がり・結果)にも満足しています。


2022/02/10

埼玉県さいたま市南区  50代 男性 

丁寧に対応して頂きありがとうございました。


2021/06/28

東京都足立区  40代 女性 

丁寧な対応で、迅速に作業をしてくれました。工事終了まで期間がかからず助かりました。


2020/09/22

埼玉県川口市  30代 女性 

スケジュール的に厳しい依頼でしたが、家まで足を運んでくれたり、相談に乗ってくれたりして、希望通りの日程で終わりました。値段的には他に安いところがありましが、対応が不安で、陽創建築さんのほうが安心できたので決めました!
営業の方をはじめ、工事業者さんも感じの良い方でした。工事もきれいにやっていただけて、子供たちも喜んでいます。本当にありがとうございました!


2020/08/08

東京都世田谷区  20代 男性 

中古戸建てのリフォームをお願いしました。
私側のワガママや施主支給品も多かったにも関わらず、全て本当に丁寧にご対応いただきました。本当にありがとうございました!DIYする箇所についても考慮いただいた上で施工、そしてアドバイスをいただき安心して進めることができました。職人さん方も皆さん感じ良く、最後もきれいにクリーニングして引き渡ししていただました。
施主のことを心からよく考えてくださっている業者さんだと思います。

造作していただいた本棚、キッチンカウンター、洗面台は本当にお気に入りです。
家、大切にします!


2020/06/29

東京都文京区  30代 男性 

タイトなスケジュールであったにもかかわらず素早い対応と施工期間も予定通り、値段も他の所よりも安く仕上げて頂けました。


2020/04/10

東京都世田谷区  40代 男性 

なかなか施工してくれる業者さんが見つからなかったので、大変助かりました。
連絡もスムーズでしたので、不安もありませんでした。


もっと見る(8件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする