株式会社きびと工務店の口コミ・評判

『安心』『安全』『納得』株式会社きびと工務店

口コミ数:21
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/04/24
登録日:2019/10/21

『安心』『安全』『納得』の三つを大切に日々、営業しております。
『たくさんの人が来てくれる良い会社にしよう!!』という気持ちで創業いたしました。
名前の由来はそこから『来』と『人』を合わせ『きびと』という名前になりました、
きびと工務店は地域密着型ですが、湘南・県央エリアに限らず、神奈川全域・東京都内でも様々なお客様の家のお悩みを解決しております。
リフォームのことなら株式会社会社きびと工務店にお任せください。


受付可能です

  • 神奈川県厚木市恩名1-6-57栄光ビル3F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2024/02/01

東京都葛飾区  50代 女性 

中古戸建ての外装と内装リフォームを依頼しました。外装は屋根の吹き替え、外壁の塗装及び床下の防水工事です。結構ボリュームのある仕事けれども、職人は経験と技術を持っていて、スムーズにお仕事を行っていました。外壁塗装にも、狭い箇所なかなか塗りにくい所もご丁寧に塗りました。完成度の高い外装工事でした。室内リフォームにも細かい所対応して頂き満足度の高いリフォームとなりました。


2023/12/06

神奈川県横浜市戸塚区  50代 男性 

足場架設のみの依頼です。
数社の見積もりの中で一番安かったので、工事をお願いしました。
周辺住宅が外壁屋根塗装をする際に来ていた足場業者と比べて
作業時の音がうるさくないほうだと思います。
他の業者の中には外した足場をトラックに投げ込んだり、材料の
扱いが雑で、どうしたらそんな音が出せるのかと思うようなこともありました。


2023/06/20

神奈川県茅ヶ崎市  70代〜 男性 

お見積もりいただいた業者さんでは最も金額的に安価だ有ったので頼みました。私の都合にほぼ予定通り合わせていただいたのは助かりました。


2022/08/30

神奈川県横浜市保土ケ谷区  40代 女性 
アパート外装塗装(足場込み)料金

今回、所有アパートの外装塗装・内装リホームをお願いしました。費用もどこの業者さんよりも安かったです。
担当してくれたKさん、お若いのにテキパキしていました。
コロナで材料の入荷や作業が止まり心配もありましたが、連絡もちゃんとしてくれました。
看板の取り付けに困っていたら、笑顔で取り付けますよ!と言ってくれました。
とてもありがたかったです。
また何かの時は、きびと工務店さんに相談しようと思っています。
入居者さんの声も拾っていただき、感謝です。
今回は、本当にありがとうございました。


2022/08/04

東京都板橋区  40代 男性 

お見積り頂いた中で値段が一番安かったのですが、
下見から足場設置、足場解体まで非常に安心してお任せすることが出来ました。
こちらの都合による相談事などにも親身にご対応頂き、次回も依頼する予定です。


2022/07/02

東京都青梅市  60代 男性 

とても丁寧できめ細やかな対応で、安心して取引を進められました。
施工も含めて満点です!


2022/04/20

神奈川県海老名市  70代〜 男性 

太陽光パネルなどもあり、面倒な工事でしたがスムースに終わりました。出来栄えも大変満足しています。ピンクの壁にシェイドブルーの屋根が見栄え良く、癒されます


2022/02/02

東京都あきる野市  30代 男性 

総合評価は、5段階評価で4です。
良かったところは、4社相見積で最安値であったこと。工事担当者の方が、工事内容に対し、知識が豊富で柔軟に対応してくださったこと。工事の完成度が高かったこと。


2021/12/18

東京都大田区  40代 男性 

・ 請負価格も適正で丁寧に仕上げて頂いたと思います。
・工事日程も雨天の日は無理に実施せず、融通きかせ調整頂きました。
・ 細かい要望や手直し箇所など、最後までご対応いただき、安心できました。


2021/09/09

東京都世田谷区  40代 男性 

・ 他社に比べお手頃な価格で奇麗に仕上げていただき、大変満足しております。
・ 屋根の工法や外壁の塗装範囲について詳しくご説明いただき、安心できました。
・ こちらの悩みを親切に聞いて解決またはアドバイスいただき、大変助かりました。


もっと見る(11件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする