Light Circulationの施工事例

光空間プロデュース Light Circulation

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 57%
更新日:2024/02/29
登録日:2019/09/27


受付可能です 代表0776-33-1102 出ている事が多いので、電話が繋がらない場合には携帯090-1636-4325(担当岩永)までご連絡下さい。

  • 福井県福井市花堂東1-8-15 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

ドアの向こうは別空間(浴室・洗面脱衣室リフォーム工事)

ご要望:
洗面脱衣室を奇麗に改装したい、サンルームを作りたい。
エリア:
福井県 南条郡南越前町
公開日:

除雪作業や草取りから解放される外構工事例

ご要望:
駐車場にカ-ポ-トを造りたい。
自宅周辺の敷地の雑草を何とかしたい。
エリア:
福井県 福井市
公開日:

ご加入の火災保険を使用してリフォ-ム費用をより安く!!

ご要望:
雪による瓦屋根の破損箇所を、なるべく予算をかけずに補修工事をしたい。
エリア:
福井県 大野市
公開日:

新築時の綺麗さがよみがえるベランダFRP防水工事

ご要望:
トップコ-トだけではなく、下地から施工して欲しいとのご要望でした。
エリア:
福井県 鯖江市
公開日:

以前ダイニングキッチンとして使用していたワンルームを子供部屋に!!

ご要望:
以前ダイニングキッチンとして使用していた、16帖程の広さのワンルームを、壁を作成して6程の広さの、中学生になる子供の部屋を作って欲しいとの事
エリア:
福井県 吉田郡永平寺町
公開日:

新築時のような仕上がりの瓦棒屋根塗装

ご要望:
丁寧な仕事をお願いします。
との事でした。
エリア:
福井県 福井市
公開日:

新築時のような仕上がりのコロニアル屋根塗装

ご要望:
家を新築してから約10年が経過して、そろそろ屋根の塗り替えをと思っていたのでお願いしました。
エリア:
福井県 越前市
公開日:

新築のように蘇る!!玄関ドアの交換、カバ-ルーフ、外壁塗装工事

ご要望:
雨漏りしているコロニアル屋根のカバ-ルーフ、雨漏りのため傷んだ鼻隠し、破風板の修復、受け金軒樋の交換以前から気になっていた閉まりの悪くなった玄関ドアの交換、そろそろしないといけないと思っていた外壁塗装工事などです。
エリア:
福井県 福井市
公開日:

収納たくさん・お掃除らくらくキッチン、ダイニングリフォーム

ご要望:
お客様のご家族は、7人家族の大家族で以下の4つのご要望でした。(1)食器洗いの負担が少なくて済む事。(2)掃除がしやすいキッチン。(3)ダイニングの壁や床が暗かったので明るい色にして欲しい。(4)傷に強いフロ-リングにして欲しい。
エリア:
福井県 あわら市
公開日:

家一軒まるごとリフォームまるで新築みたい!!

ご要望:
娘さんのご結婚を機に、自宅の全リフォームをさせて頂きました。
今後の事も考えて、ご要望をお聞きしながら、普段使っていない2階の部屋を子供部屋にリフォームしたり、夫婦の寝室なども新たに改装させて頂きました。
エリア:
福井県 福井市
公開日:

もっと見る(4件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする