住マイル共感らいふの口コミ・評判

小さな工事から目指しているのは、最適・快適な住まいづくりです

口コミ数:1
みんなのおすすめ率: 56%
更新日:2024/03/05
登録日:2019/08/05

ご依頼いただいた住宅リフォームは、最初から最後まで自社で手掛けています。
それはお客様のご要望に沿った、質の良い工事をお届けするため。

ワンストップなので、ご要望からズレが無く、細部まで丁寧・均質な仕上がりが実現します。
さらに中間マージンなどの余分なコストがかからないため、費用はいつでも“適正価格”。
施工そのものにかける金額はそのままに、無駄を最大限省いた、“費用対効果”の高いリフォームをご提供します。

内装リフォーム、水回りリフォームはもちろん、屋根・外壁のリフォームや耐震工事など、幅広く対応しております。
窓や床の断熱工事といったエコリフォームも得意ですので、お気軽にご相談ください。
地域密着の当社なら、遠慮や我慢は一切不要。
皆様の快適のためなら、工事の規模に関わらず、喜んで施工にお伺いします!


受付可能です

  • 京都府京都市下京区大宮2丁目601エスペランサ石原2F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2019/08/21

京都府京都市西京区  40代 女性 
玄関インターホンの通話が出来ない

迅速かつ丁寧に施工していただきました(^^)



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする