一般社団法人日本住宅工事安全推進協会の口コミ・評判

リフォームなら一般社団法人日本住宅工事安全推進協会にご相談ください。

口コミ数:8
みんなのおすすめ率: 91%
更新日:2024/04/26
登録日:2019/07/14

はじめまして、工事部責任者の原田と申します。

私 は 、こ れ ま で 2 7 年 間 の 業 務 経 験 か ら マ ン シ ョ ン や 一 戸 建 て 、ビ ル な ど 幅 広い物 件のリフォームを約 1 2 0 0 件 以 上 手 掛けてきました。
そ の ほ と ん ど の お 客 様 方 に 、ご 納 得 の 頂 け る 快 適 な 住 ま い を 提 供 し てまいりました。

建て替えしないでステキな家に住みたい。コストをかけずにライフスタイルをグレード アップしたい。購入した中古マンションを自分流にリフォームしたい。 思いも、きっかけかけも、家族それぞれのリフォーム。 私たちは、お客さまそれぞれの思いを受けとめ、お客さまとともに「理想の住まい」を 創りあげてゆきます。住まいの価値と、生活の質を高め、今ある住まいをより快適で、安 心して永く住める家へ。楽しく幸せな住まいを築くため、お客さまの「ああしたい。こう したい。こんなことできる?」を、ぜひお聞かせください。

お客様のさまざまな課題を解決するために、私達は受注に対してはお客様に喜んでいただき、満足してもらい、そして笑顔になってもらうことに最大限の努力を致します。お客様のご満足無くして私達の事業の発展は無い考えております。リフォームなど経験豊富なスタッフ達で施工致しますのでどうぞ安心してご用命ください。


受付可能です

  • 神奈川県大和市南林間1ー8ー17レントールビル3階 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/09/02

神奈川県横浜市西区  50代 男性 

見積が一番安かったですがクオリティーは問題ございません。


2022/12/10

東京都大田区  60代 男性 

いらした業者さん、スタッフの方々が全員大変感じ良く、手際良く、そして、仕上がりも良かったです。


2022/11/18

神奈川県横浜市南区  30代 男性 

安く工事していただけた


2022/06/30

東京都台東区  40代 男性 

今回は築年数の古いワンルームマンションのフルリフォームでしたが、何かと造作で合わせて戴かないと難しい物件ですが、無事に賃貸が可能なレベルまで漕ぎ着けました。
幅広く対応のできる職人が所属していますので、比較的安く工事ができるところが利点でした。オーダーメイド対応のできる点が魅力的です。


2021/06/28

東京都品川区  30代 男性 

今後も使い勝手がよくなるように気になった点があればアドバイスしてくださいました。マンションの管理人と必要書類のやり取りが必要なことを把握していなかったのですが、事前に確認して引っ越しまでのスケジュールに間に合わせる計画を提案していただきました。また、施工状況も随時報告いただけたため状況が分かり安心してお任せすることができました。


2020/10/28

神奈川県横須賀市  40代 女性 

急な依頼にも拘わらず、具体的に期間を決めてプランを提出していただけました。
1か月にわたる工事でしたが、最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。


2020/10/07

東京都品川区  30代 男性 

丁寧に連絡いただき、仕上がりもきれいでした


2020/05/30

東京都世田谷区  50代 女性 

対応がとても丁寧で、急な変更にもすぐに応じていただけました。
これから気持ち良く住んでいけます。
ありがとうございました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする