シュリーシステムの口コミ・評判

シュリーシステム ~単なる補修ではなく、心を込めた作品です~

口コミ数:74
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/04/18
登録日:2019/05/19

20年以上の経験と実績!

当社は数多くの補修業者さんを顧客に持っている
補修材専門メーカーさんからも依頼していただけている
信頼性と実績、技術を有しています

単に表面的な取り繕いではなく
耐久性も考慮した施工を心がけていますので
長い目でみても安心です

そして費用の面でも安心をお届けします

おかげさまで火災保険の申請サポートを
数多くさせていただいてます

せっかく持っている権利を無駄にせず
しっかりと活用していただくことにより
自己負担なしで
リペアでも交換でも金額を気にせず
最適な対応を実現出来ていますので、
多くの方から感謝の言葉をいただいております

お気軽にご相談ください


受付可能です

  • 埼玉県八潮市古新田1082-4 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/14

埼玉県川口市  30代 女性 

お問い合わせから施まではとても丁寧で相手の立場から考えてくれた業者です。
返信時間も素早く回答内容もとても充実ですし、何によりも良質な価格で素晴らしい仕上げでした。
どうもありがとうございました。


2024/03/21

千葉県習志野市  40代 男性 

迅速丁寧なご対応有難うございました。次回も是非お願いしたいと思います。


2024/01/28

埼玉県越谷市  30代 女性 

今回火災保険を使って直して頂きました、壁の穴、扉の穴とどちらも本当にどこに穴があったのかわからないくらい綺麗でとても満足です。
見積もりから施工完了までもとてもスムーズで担当の方も親切で安心してお願いする事ができました。
また何かあればお願いしたいです、ありがとうございました!


2023/10/29

東京都稲城市  40代 男性 

最初の返信から最後の施工まで、丁寧な対応としっかりとした作業説明、アドバイスもあり、安心して頼めました。


2023/10/27

東京都大田区  30代 女性 

とても詳しく火災保険の説明をしてくださり、アドバイスも頂けて、安心して依頼が出来ました。
工事も綺麗に直して頂き、作業も丁寧でした。
また機会があればこちらにお願いしたいです。


2023/10/24

千葉県船橋市  60代 男性 

【 ダイノックシート貼りの鋼板製の収納庫の扉のへこみ、傷の補修 】
シュリ―システムさんに依頼する前に、某有名サイトから依頼した業者さんにリペアしてもらったのですが、補修箇所が剥がれ落ち、再度リペアしてもらったのにもかかわらず、また補修箇所が剥がれ落ちてしまったのです。
今回は、家仲間コムさんの口コミが良いシュリ―システムさんを信用し見積りを依頼しました。見積りの段階で、ダイノックシートそのものに防汚加工がなされているため、部分補修は難しいとの説明を受け大変納得し、リペアをお願いすることにしました。
結果、迅速な対応と丁寧な仕事で、大変満足できる仕上がりとなりました。
ありがとうございました。


2023/07/08

千葉県千葉市若葉区  40代 男性 

是非ともまた頼みたいと思える業者様でした。施工までの連絡のやり取りも、施工自体も全てが完璧でした。
間違い無くお薦めです。


2023/03/26

埼玉県さいたま市桜区  30代 男性 

詳細は記載致しませんが、作業時のイレギュラーに対して、責任を持って最後までしっかり対応して頂きました。
プロとしてしっかりと作業をされている業者さんだと感じました。


2023/03/16

東京都江戸川区  40代 男性 

保険についても詳細に説明いただき、作業も丁寧。


2023/01/04

東京都江東区  40代 女性 

保険に関する丁寧な説明のおかげで、金銭面で不安を感じる事なく依頼できました。作業もとても丁寧で、すでに廃盤となっているデザインにもかかわらず、一番近しいデザインシートを探していただき、こちらにも確認させてもらえたのが安心しました。仕上がりにはとても満足しております。


もっと見る(64件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする