株式会社Tokyo.Dream.Partnersの施工事例

総合リフォーム リノベーション 修復 補修

口コミ数:11
みんなのおすすめ率: 92%
更新日:2024/04/17
登録日:2019/02/01

建物だけではなくお客様の困った事、建物の悩み、相談、処分、不要品など、様々な事をトータル的にサポートできる用に致しました。
どんなに小さな工事からもお客様と末永くお付き合いできるように、お客様に合った施工、ショールームなどの展示品、中古なども扱いまして費用を抑える方法など提案させて頂き、喜んで頂けるような仕上がりを求めて、日々勉強、日々精進を大切に考えております。

自社にて足場からほぼ全ての工事、管理など自社にて行い、中間費用を削減でき、お客様と直接お話させて頂く事により、お客様の理想のプラン、イメージ、ご相談まで時間、間違いなどを極限に抑える事が可能です。
予算に合わせ、展示品、リサイクル品、中古品などを使用して高額な費用削減できます。
御見積、調査、ご相談は無料になりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


受付可能です

  • 東京都足立区鹿浜4-4-8 3階 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

内装工事

ご要望:
ご要望により安くとのご要望を頂き、展示品などを使用させて頂き費用を抑えた工事をさせて頂きました。
エリア:
東京都 足立区
公開日:

外壁塗装 屋根 カバールーフ

ご要望:
お客様のご希望により元々のレンガ調のまま残したいとのご要望で複数社に断られてしまい、当社にご依頼頂きました。
エリア:
東京都 東村山市
公開日:

外壁タイル 塗装

ご要望:
外壁タイルのひび割れ、汚れなどが気になるとご相談頂き、塗装をお勧めさせて頂きました。
エリア:
東京都 豊島区
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする