桃李成蹊の口コミ・評判

桃李成蹊(株)は東京多摩地区・埼玉南部でリフォームを承ります。    [こどもエコすまい支援事業」(リフォーム)登録業者

口コミ数:27
みんなのおすすめ率: 81%
更新日:2024/04/23
登録日:2019/01/28

桃李成蹊(株)は東京多摩地区、埼玉県南部でリフォーム工事を承っております。

浴室・トイレ・キッチンなどの水廻りから、和室から洋間へなどの木工事、クロスの張替え、床工事、また外構・エクステリア・
塗装・防水・屋根などの外装工事等、戸建て住宅・マンション・
店舗・事務所・医療施設など幅広く対応させて頂いております。

住まいの事なら何でもお気軽にご相談ください。

アパートやマンションのオーナー様からもありがたいお言葉を頂戴しております。
水廻りや外構、エクステリアのリフォームをお考えのお客様には、各メーカーのショールームをご案内しており、直接ご覧いただきながらお客様のニーズにあったご提案をさせて頂きます。

また赤外線カメラを使用し、雨漏りや外壁劣化部分の調査
ドローンによる屋根の点検も行っております。

お客様の大切なお住まいの主治医として、ぜひ桃李成蹊(株)をご活用ください。


受付可能です

  • 東京都武蔵村山市中原2-8-21 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/08/22

東京都八王子市  40代 男性 

業者の方が一生懸命に仕事をしてくれた


2022/07/18

東京都調布市  50代 男性 

フットワークが軽く、レスポンスが早く、工事迄の納期(部材や人の手配)も迅速である。見積の精度が高く、工事に来てくれた大工さんの腕もよい。また、お願いしたいです。


2022/03/06

東京都国分寺市  50代 男性 

相談させていただいた内容に対して、納得感のある回答をいただけた。
特に 30年以上もたっている家であるので、見積もりに来ていただいた職人の方の経験が
とても安心感を覚えました。
作業もきっちりと対応いただきました。


2021/10/21

東京都立川市  50代 女性 

お見積もりから工事まで、素早い対応をしてくださったので予定より早く仕上がってとても助かりました。


2021/08/02

東京都小平市  40代 女性 

 当所の門扉は上部に防犯部材を付ける仕様ではなかった処、乗り越え防止目的に適いつつ違和感や威圧感が最小限で、住人など通行者には安全なデザインの忍び返しを提案してくれた。
 また設置の際は、門扉の水抜き構造や防水の事など分かりやすく説明頂き、取付け位置も施主立会いのもと仮当て確認してから決め、きれいに仕上げてくれた。
 ダイヤル錠は元の錠より細かったため一手間を要したが上手く納めて下さり、住民はすぐ慣れて不具合もなく利用されている。
 階段口門扉のオート丁番交換の際、元が建付け不良で扉が受け門柱に少し引っかかる状態だったのを、丁番取付部分を加工することで適正な納まりに直してくれた。
 分譲マンション共用部分の工事としては随分低価格にも関わらず、見積から工事完了まで全体に対応良く、最終的には満足いく仕上りだった。


2021/07/26

東京都東久留米市  50代 女性 

工事の仕上がりは良かった。


2021/06/04

東京都西東京市  40代 女性 

仕上がりに満足しております。


2021/01/18

東京都練馬区  40代 男性 

他の業者が施工できないと判断したところをこちらの会社は要望を聞いてやってくれた
見積りが圧倒的に安かった(一番高い会社の半値以下)
メールの返信が早かった


2020/10/20

東京都練馬区  50代 男性 

途中で担当の方が病気のため交替になり不安でしたが、最後まで丁寧に対応して頂き満足のいく仕上がりでした。


2020/10/10

東京都西東京市  30代 男性 

接客対応にはなんの問題もありませんでした。


もっと見る(17件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする