リフォーム工房リライフの口コミ・評判

住み慣れた家を 住みやすい家に

口コミ数:19
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/04/19
登録日:2019/01/23

■□■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━━╋■
     〜住み慣れた家を、住みやすい家に〜
  リフォームの専門家が快適な暮らしをご提案します
■╋━━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■□■

リフォーム工房【 リライフ 】は手摺りの取り付けから大規模リフォームまで
幅広い家のお悩みに対応しております。

〜住み慣れた家で最後まで暮らしたい〜
そのお気持ちに、私たちが全力でお応えします!

■┓ 「安心」の暮らしをご提供します
┗┛━━・………・………・………・………・・………・………・………・・………・………━■

生活環境の変化や、身体機能の変化により、現在の生活に不便や不満を感じていませんか?

◇段差がつらくなってきたのでバリアフリーにしたい
◇子供が生まれたので部屋を増やしたい
◇ペットのためのスペースを作りたい
◇水回りに使いにくさを感じている
◇便利なシステムトイレにしたい
◇外壁の黒ずみや白い粉が目立つようになった
◇築年数が経っているので耐震面が不安  ……など

設備や間取りの変更、機能改善などさまざなリフォームのご要望にお応えし、
便利で快適な、よりよい生活をご提供します。

■┓               「信頼」の提案力でお応えします
┗┛━━・………・………・………・………・・………・………・………・………・………・…━■
代表は建設業に携わって30年以上。
これまでに、建設費10億のマンション建設から住宅の手摺り取り付けといった、軽微なリフォームまで様々な物件を手がけてまいりました。

長年の経験で培ってきた、確かな“技術力”とご要望に的確にお応えする、柔軟な“提案力”は
多くのお客様からご支持をいただいております。

お客様にもきっとご満足いただけるリフォームをご提供できると自負しております!
ご予算や期間など、どのようなご要望もお気軽にご相談ください。

┏━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━━┓
 相談・見積は無料で承っております。
 家のことで気になることがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。
 皆様からのお問い合せをお待ちしております!
┗━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━━┛


受付可能です

  • 兵庫県明石市貴崎5丁目3-36 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/12/28

兵庫県姫路市  60代 男性 

迅速に対応していただき、とても親切丁寧に作業してもらった。


2023/04/07

兵庫県神戸市東灘区  40代 男性 

丁寧にわかりやすく説明してくれた
こちらの素人質問や要望にもわかりやすく提案や説明してくださり
安心してお願いすることができたのでよかったです


2023/01/30

兵庫県神戸市東灘区  50代 男性 

お世話になりました。対象の扉が当方の知っているタイプの扉ではなかったので、わからない部分が多いままのメールのやり取りとなったが、工事においては、見事に対応していただいた。おそらく想定よりも手間のかかった作業と思われるが、料金の超過もなく、古い扉に対して最大限の処置をしてもらった。ありがとうございました。


2022/01/12

兵庫県姫路市  40代 女性 

速急に対応くださいました。助かりました。


2021/10/18

兵庫県姫路市  50代 男性 

工事範囲を縮小して安価な提案をいただけました。


2021/09/14

兵庫県加古川市  70代〜 男性 

大変丁寧な仕事でした。


2021/07/17

兵庫県明石市  40代 男性 

丁寧に説明いただきそして修理していただきありがとうございました。また、工事以外の件で、網戸の取り外しの方法も教えていただきました。


2021/06/30

兵庫県明石市  50代 女性 

丁寧な対応をして下さり
また職人さんのお仕事ぶりも
丁寧で綺麗に仕上げてくれました


2020/12/23

兵庫県神戸市北区  50代 男性 

コロナでリフォームが増えて忙しいなか、早く手配してくれた。
また、低価格でできるよう、努力してくれた。


2020/10/18

兵庫県神戸市灘区  40代 女性 

すごく丁寧で、細かいところにも配慮がありました。


もっと見る(9件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする