有限会社佐野工務店の口コミ・評判

住宅リフォーム佐野工務店

口コミ数:5
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2023/12/27
登録日:2018/11/27

弊社は、住宅リフォームを中心に、原状回復工事、店舗改修工事など幅広く対応しております。
職人が直接対応しますので、安価かつ迅速な対応が可能です。
軽微な作業はお伺い当日作業も可能です。
本当の適正価格を目指し、施主様と職人の両方が気持ちよく工事を行えるよう目指しております。
ぜひ一度ご用命ください。


受付可能です

  • 千葉県船橋市高野台2-14-32 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2019/05/02

千葉県船橋市  40代 女性 

評価の仕方が分からず、遅れてしまいすいませんでした、、、
良かった点は全てです。最初から最後まで、本当に丁寧に対応頂き、プロの意見も沢山教えて頂き、安心して全てお任せ出来ました!!
工事の日が、うちの修繕工事と重なってしまい、工事の方に迷惑かけないようにと、工事前日に翌日の工事材料を搬入に来られました。ご自身も大変忙しいはずなのに、他の方の事も気遣える大変優しい方です。
工事着工前の、マンションの組合の方のやりとりも全てやって頂き、面倒な事も快く引き受けて下さいました。
工事の完成度も素晴らしく、両親も大変感謝しておりました。
心から信頼できる施工会社様なので、是非皆さまにお勧めしたいです。
もちろん、この先、また何かお願いしたいことがありましたら、是非お願いしたいです。
この度は本当に本当にありがとうございました。


2019/04/10

千葉県千葉市稲毛区  50代 女性 
浴室の換気扇三菱、音が鳴り機能もしない、キッチンの換気扇も

無料見積もりで来ていただいた時に、不具合の原因が分かるまでかなり詳しく調べてくれたので信頼できると思いました。他の数社は少し簡単な感じで、違う原因と見積もりだったので、もしそこへ依頼していたら結果、こちらは大変だったのではと。また、技術者なので他の事も相談でき、助かりました。


2019/02/28

千葉県松戸市  40代 男性 

低コストに迅速な対応をして頂き、満足しています。現場の状況に応じて、最適な提案をしてもらえた点も良く、またお願いしたいと思いました。


2019/02/18

千葉県八千代市  40代 男性 

いろいろ提案していただいたので今回の案件だけでなくアパートの室内現状回復も含めてお願いしました。

工事の最中に既にあるものを利用できると分かれば、事前に見積もりしたとしても工事を省いて節約に繋がるように提案してくれるなど信頼できました。


2019/02/11

千葉県市川市  30代 男性 

非常に丁寧な対応で、レスポンスも早く、仕事も的確でした。今後も良いお付き合いが出来ればと思っています。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする