CRAFTSMAN (クラフトマン)の施工事例

CRAFTSMANは熟練の腕を持った職人が集うプロ集団です!

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 56%
更新日:2024/04/15
登録日:2018/09/20

CRAFTSMAN (クラフトマン)は熟練の職人達が集まるプロ集団!
当社では、経験豊富なスタッフと職人たちでみなさまのお悩みを解決します。

お客様の希望に合わせ、一般外装工事からリフォーム工事まで幅広くご対応しております。
エリアといたしましても本社からの東京・千葉、横浜支店からの神奈川・千葉、そして新設の埼玉営業所からの埼玉全域と迅速に対応させていただきます。

現場調査、見積もりから現場管理、施工、完了検査、お客様対応、アフターメンテナンスまで一括管理体制でご対応しております。余計な中間マージン等かからず、適正価格での工事を行っております。
私たちにしかできない技術と経験でどんな工事でもお気軽にご相談ください。こんなことできないかな?こんな細かいことやってくれないよな?と悩んでいましたら、ぜひご連絡ください。

また、不動産所有オーナー様や不動産業者様、マンション管理組合様からのご相談も大歓迎です。一棟アパートやマンション、一棟ビルなどの大規模改修や入居率を上げるためのリノベーションなども行っております。
ただ、費用をかけて設備投資をしたり、外壁や内装の美観工事を行うのではなく、
オーナー様の立場に立ち、最小の支出で最大の利益を第一に考えたご提案で、一人一人のオーナー様にご満足いただける施工を目指しております。


受付可能です

  • 東京都世田谷区玉川3−20−2マノア玉川第3ビル501号室 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

和室の床を張り替えたい

ご要望:
和室2部屋の床を畳からCFに変えて欲しい
エリア:
神奈川県 横浜市南区
公開日:

リビングに間仕切り壁を作りたい

ご要望:
リビングに間仕切り壁を作り、天吊レールの扉を付けたい。
賃貸のため、なるべく元の形に戻せるように床に穴などは開けたくない。
エリア:
東京都 新宿区
公開日:

クローゼットの穴を補修してもらいたい

ご要望:
洋室のクローゼットに穴が空いてしまったので
補修してもらいたい。
エリア:
神奈川県 綾瀬市
公開日:

和室を大壁仕様の洋室に変え広々LDKに大変身

ご要望:
リビングと繋がってる和室を洋室にして広いLDKにしたい
エリア:
神奈川県 海老名市
公開日:

築古木造アパートの外壁塗装でバリューアップ。

ご要望:
投資用中古アパートを購入したので、きれいにして入居率が上がる外観にしたい
エリア:
東京都 豊島区
公開日:

ロフト付き西海岸スタイルの不動産店舗リノベ

ご要望:
来店したお客様がワクワクする西海岸スタイルの店舗兼事務所にしたい
エリア:
神奈川県 横浜市中区
公開日:

海外ホテルのような自然素材に囲まれたタンクレストイレリノベ

ご要望:
海外ホテルの様なトイレを作りたい
エリア:
東京都 渋谷区
公開日:

リクシルのスパージュで高級感あるユニットバスに大変身!ユニットバスの交換で毎日楽しいお風呂タイム

ご要望:
ユニットバスを交換したい
エリア:
東京都 渋谷区
公開日:

やってよかった!間仕切り壁を解体したら、開放感たっぷり!広くて明るいリビングダイニングキッチンに大変身!

ご要望:
リビングと隣にある洋室の壁を壊して、一つの空間にして、広くしたい。
エリア:
東京都 墨田区
公開日:

お店の床が落ちる?!店舗で腐ってブカブカの床を短期工事で元通りにしました!

ご要望:
床が腐ってしまい、危ない状態なのでなんとかして欲しい。
エリア:
東京都 文京区
公開日:

もっと見る(17件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする