トーマス住宅サービスの口コミ・評判

水廻りリフォーム、外壁塗装の事ならお任せください。

口コミ数:9
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/04/15
登録日:2018/05/17

神戸市北区エリアを中心に個人経営の小規模リフォム店ですが、小規模だから出来る低価格、高品質工事をモットーにしており、高品質にかけては大規模リフォーム店に負けたくないと頑張って精進しております。外壁塗装、屋根葺き替え、水廻り全般のリフォーム、外構工事、ドアノブ交換、照明機器の交換といった小さな工事までなんでもお任せください。見積無料!


受付可能です

  • 兵庫県神戸市北区甲栄台1丁目13-1-614 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/11/10

兵庫県神戸市北区  60代 男性 

値段も他社よりもお安かったですが、十分な施工でした。
プラスアルファの細かいことにも、快く対応していただきました。


2023/04/12

兵庫県神戸市西区  50代 女性 

とても良心的でお安い工事料金で、プロフェッショナルな高い技術でしっかりと見事に修理して下さいました。良い業者さんを見つけることができ、大変感謝しております。築40年以上のかなり傷んで危険な一戸建ての修理を老齢の親に代わって依頼しました。システムキッチン、ユニットバスの施工。洗面所、キッチンなどの床・壁・天井、雨樋、溝などの修理。修理希望箇所が多かったのですが、最初から最後まで私共の立場によりそって親身になって対応してくださいました。疑問点にも丁寧に説明・回答していただきました。実際の状況に応じて適切な方法を提案してくださり、こちらの要望もしっかり聞いてくださり、そのうえで費用をできるだけ抑えられるようにいつも気を配ってくださいました。
職人さんたち各部門のプロフェッショナルの方々が連携してスムーズに工事をしてくださいました、礼儀正しく優しい方々で、技術も素晴らしかったです。
大工さん、電気屋さん、内装職人さん、ガス屋さん、ユニットバス施工職人さんたち、システムキッチン施工職人さん、ピアノなど大物家具移動のプロの方々、職人の皆様が老齢の親が使いやすいようにというお心遣いのもと、丁寧で思いやりのあるお仕事をしていただきました。また、多くの職人さんが、DIYの大変貴重なアドバイスをくださったことにも感謝しております。本当にありがとうございました。
浴室は柱が腐っていたため傾き、台所は床が薄くなり床が抜ける寸前、しかも床も傾き、住み続けるにはとても危険な状態でしたが、とても手際よく、見事に直してくださった大工さんの技術は物凄く圧巻でした。
清々しく正直で誠実な業者さんです。信頼できます。工事箇所を丁寧に綺麗に仕上げてくださり、これで親も安全快適に暮らせると、家族皆喜んでおります。将来、修理やリフォームが必要な時は、また是非、トーマス住宅サービスさんにお世話になりたいです。ありがとうございました。


2022/05/13

兵庫県神戸市兵庫区  40代 男性 

すぐに対応いただけました。施工内容も丁寧で納得のいくものでした。また、機会があれば頼みたいです。


2022/01/15

兵庫県神戸市兵庫区  40代 男性 
庭にある小さな池を埋めたい

費用が安く済んだのはもちろんですが、何より対応が早かったです。親の代理で依頼したのですが、とても満足しておりました。(新たな不具合が起きたので、また依頼したいと思い家仲間コムにアクセスして、評価をしていないことに気づきました。。。トーマス住宅サービスさんに新たな依頼も先ほど送りました。)


2021/04/12

兵庫県神戸市垂水区  40代 男性 

非常に迅速に対応いただきました。
施工も非常に丁寧で家族一同感謝しております。
当初想定より、時間がかかってしまい、申し訳なかったですが、
現場で融通をきかせていただきました。
他社さんよりも断然、リーズナブルでしたし、全く問題なしです。
お薦めできると思います。
また、別工事の見積りをお願いしようかと考えております。


2020/12/28

兵庫県神戸市須磨区  60代 男性 

親切・丁寧・良心的な対応でした。
当方の要望に100%対応して頂きました、


2020/12/08

兵庫県神戸市北区  40代 女性 

とても丁寧に対応していただきました。
工事費もお安く、お願いした事以外も相談に乗っていただいたりしてありがたかったです。


2019/11/11

兵庫県神戸市北区  70代〜 女性 

誠実


2018/06/04

兵庫県神戸市北区  70代〜 女性 

養生もきちんとして作業して頂き気持ちよくコンロ使わせていただいております。何より大阪ガスショップより見積もり金額がかなりロウプライスだったことは本当に助かりました。娘の家の雨漏りも相談して良かった。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする