株式会社Respaceの口コミ・評判

小さなお困り事から水廻りや増改築リフォームの専門店です。

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 53%
更新日:2024/03/22
登録日:2018/05/11

皆様、はじめまして。
代表の大橋一仁と申します。

私は、20歳の頃、まだ当時あまり多くはなかった奈良県内にある“リフォーム専門店”会社へ入社しました。
専門知識の必要な業務が多く、職人さんからも怒られる事も多くありましたが、そんな甲斐あって、学校では教えてもらえない、現場だからこそ経験できる知識をより早く習得出来ました。

リフォーム専門業にたずさわり、早18年経過し、多くのお客様と出会い、そのお客様一人一人とこれからも向き合っていける会社を作りたいと思い設立致しました。

お客様からは、『喋りやすいから、無理いっちゃうわ』と良く言われます。

ぜひ、無理言って下さい。お客様の要望にお応えするする努力は惜しみません。
一緒に納得いくリフォームを実現させてもらいます。



【Respace-リスペース-は3つの安心をお約束致します】
■安心価格
-安心できる適正価格でのリフォームをご提供するための企業努力を約束します-

リフォームの工事価格はびっくりするほど高い価格から、「安すすぎ!?」と思える価格まで、お値段は業者によって様々です。

Respaceは、ご相談から施工完了、アフターメンテナンスの全ての業務を一貫して一担当者が行いプランナーや現場監督など間接業務を担当する者を入れないため、施工費以外の無駄なお金は一切かけません。

適正な価格と確かな技術で、お客様に安心していただき、完成後に喜んでいただける施工をさせていただきます。

■安心施工
-安心できる現場環境づくりを徹底追及させて頂きます-

Respaceは、専門知識を持った担当者が現場チェック・職人チェックを一括して担当しています。

営業担当者も職人も笑顔の挨拶を徹底しています。
ただ工事をすればよいというのではなく、職人のマナーや躾に力を入れています。

工事中はお客様だけではなく、近隣住民の方々にもご迷惑をかけることもございます。

そのため、工事着工前に近隣の皆様へ必ずご挨拶をしてまわります。
お客様の不安を少しでも軽減できるよう、細心の注意を払って工事を行います。

■安心保証
-最長10年間の工事保証で工事後の安心もお約束します-

工事が完成すればそれで終わりというのは無責任ですよね?

もしも不具合がおきたら・・・

私たちは完成してからが本当のお付き合いの始まりだと考えているので、施工後、自社の工事保証書を発行しています。

定期的なアフターメンテナンスも実施致します。


受付可能です

  • 奈良県奈良市大安寺3丁目11-40-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/06/03

奈良県生駒市  40代 男性 

不明な点に関してきちんと説明してくれた。


2018/12/20

奈良県奈良市  50代 男性 
軒天修理の依頼

対応は良かった



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする