株式会社ベイハウスサービスの施工事例

ベイハウスサービス

口コミ数:203
みんなのおすすめ率: 96%
更新日:2024/03/29
登録日:2018/05/08

ベイハウスサービスでは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県を中心にインテリア、エクステリアのデザイン(設計)、施工(工事)を行っております。それぞれ専門のスタッフによりご要望にお応えする魅力あるデザインと安心できる設計、施工をご提案いたします。


受付可能です

042-768-7628

「家仲間コムを見て連絡しました」とお伝えするとスムーズです。
お願い リフォームや工事依頼の相談に関係のない問い合わせ(営業電話など)は禁止しております。

  • 神奈川県相模原市中央区中央3-11-2中島ビル2F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

門扉が歪んでしまった!新規門扉の設置。

ご要望:
既存の門扉が経年劣化により歪んでしまった。開閉もスムーズにできないので、新しい門扉に変えてほしい。
エリア:
神奈川県 横浜市港北区
公開日:

ウッドデッキ、パーボラ、天然石

ご要望:
お庭でくつろげる空間をご要望されていたため、石張り、パーボラ、ウッドデッキを施工。
エリア:
神奈川県 鎌倉市
公開日:

テラス工事

ご要望:
少し車に雨がかかってしまうため、一部屋根施工。
エリア:
東京都 八王子市
公開日:

欧米風の外構。門扉、フェンス、天然石、植栽

ご要望:
お客様が欧米風をご要望されたため、塗り壁・鋳物フェンス門扉・天然石で施工。
エリア:
神奈川県 横浜市緑区
公開日:

カーポート、ウッドデッキ、シャッター、門回り

ご要望:
駐車場はクローズをご要望されていたため、シャッターとカーポートを施工。庭はウッドデッキと植栽をご要望されていたためシンボルツリーと芝を施工。門回りは玄関ポーチまでの天然石石張りで施工。
エリア:
神奈川県 横須賀市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする